スポンサーサイト


ゆきめのサービスシーンはないのか・・・

さてさて!

てコトで先週はこの間の続きという事でコミックをこんだけ買ってきました

all141005.jpg 

(コミック)YAWARA! 完全版 第13巻                    ・・・¥1188
(コミック)霊媒師いずな Ascension 第7巻                  ・・・¥606
(コミック)Fate/Zero 第8巻                            ・・・¥604
(コミック)それでも町は廻っている 第13巻                  ・・・¥575
(コミック)地獄先生ぬ~べ~NEO 第1巻                   ・・・¥432

総額                                 ・・・¥3405(ち~ん♪)

てコトで前回の買い物で新刊はおおかた買ってしまったので本当に補完といった感じですね
・・・てか今月はぶっちゃけ経済的な事情が深刻なのであまりドカドカ買えないのです(泣)

で、今回の注目ははやり同時発売となった霊媒師いずな地獄先生ぬ~べ~の新シリーズでしょう!!
今回からついにいずなの方にもぬ~べ~が登場するようでこれからぬ~べ~本編とのクロスオーバー的な展開も期待したいと思います!

・・・で、どうやらいずなに関しては今月早くも8巻が発売という驚きの展開に少々驚いております(汗)

そして先月フルットが出たばかりの石黒正数さんの代表作それ町の新刊も発売されました♪
今回もご近所SFミステリーに唸らされるとします☆

さらに本編となるstay night のリメイクアニメが今月から始まったFateのZeroの新刊も出てました!!
どちららも最高に面白い作品なので合わせてじっくりと楽しみたいと思います♪

あ、もちろん今月もYAWARA!完全版を購入しました♪
・・・帯でも広告が載ってましたがBD-BOXがついに発売されたんですよね
すごく欲しいけど懐事情的に今は無理です(泣)

とりあえずそんな感じでさっさと燃料がなくなりかけてしまったので今月はもう何も買えません(汗)
・・・ちゅーわけで今月はあとは月末までおとなしくしています

あ、すっかり忘れてたけど近いうちにいつものアレはやっちゃいますね(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
