

9月分コミック購入集計結果☆

・・・さてさてさて!

てコトで早いもので10月ももう10日ほど過ぎて今年ももうわずかと思い始める今日この頃
今日は月初恒例のこちらをやりたいと思います♪

9月分コミック購入集計結果!!!

ではさっそくどうぞ☆

01 BILLY BAT 第15巻                 ・・・¥668
02 EAT-MAN COMPLETE EDITION 第9巻    ・・・¥905
03 EAT-MAN COMPLETE EDITION 第10巻   ・・・¥905
04 SCHOOLMATE Kiss 第3巻           ・・・¥575
05 エンジェル・ハート 2ndシーズン 第9巻          ・・・¥616
06 せっかち伯爵と時間どろぼう 第4巻       ・・・¥463
07 センゴク一統記 第9巻               ・・・¥606
08 ゾンビチャン 第2巻                 ・・・¥864
09 てとくち 第4巻                    ・・・¥473
10 トリアージX 第9巻                 ・・・¥626
11 ばらかもん 第1巻                 ・・・¥616
12 ばらかもん 第2巻                 ・・・¥616
13 ばらかもん 第3巻                 ・・・¥616
14 学園ポリーチェ 第2巻               ・・・¥648
15 空の境界 第4巻                  ・・・¥648
16 君に届け 第22巻                 ・・・¥432
17 咲 -Saki- 第13巻                 ・・・¥596
18 少年Y 第5巻                    ・・・¥452
19 侵略!イカ娘 第17巻              ・・・¥3980
20 東京自転車少女。 第7巻             ・・・¥642
21 木曜日のフルット 第4巻             ・・・¥452
   
総額                   ・・・¥16399(ち~ん♪)


てコトで9月は全部で21冊と41冊を叩きだした8月からぐっと減ってますね・・・
まあ8月が異常だったのでこれくらいが普通なのかもしれませんな本来は(笑)

先月はばらかもんを買い始めたり久々の新刊が多かったり完結した作品があったりと数が少ないながらもなかなかに印象的な作品が多かった気がしますね☆

ではではここで今月発売の新刊チェックにいきたいと思います!!

まずはやはり何といっても限定版で新作OVAがついてくるわたモテでしょう!!
動いてしゃべるもこっちに久々に会える!という事で楽しみにしておりました♪

そして前巻発売から早く続きが読みたくてようやく発売されるぎんぎつねとこちらは相変わらずのハイペースで発売されているブリュンヒルデの新巻も発売されます♪

さらにどうやらコレで完結となるうわこいRe:まりな自殺島ピアノの森といった作品も出ますね!

それから先日新刊が出たばかりの霊媒師いずなと先月発売分で復刻版が完結したEAT-MANの新シリーズも立て続けに発売となかなか面白い月になりそうです☆

つーわけでまた月末お会いしましょう!

 2014年度現在の総合結果    
  購入コミック数・・・265冊  
  購入総額・・・¥234901  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
