スポンサーサイト


10周年のご挨拶(?)

・・・さてさて皆様ごきげんよう♪

どうやら調べてみたところ、このブログを始めて今日でまる10年経っていたようです(汗)

つーわけで特にお買い物とかはないんですが珍しく駄文を連ねようなかと(笑)

当初は今はなきブログ業者での開始でFC2に移ったのは割と最近だったんですが・・・ホントに長いようであっという間でした☆

ブログを始めた頃は精神的に病んでいてとにかく生きる理由をつけるためにひたすら痛々しい文章を書いていた気がしますが・・・その頃の日記を読むと中二病全開ですぐにでも消したくなりますがまあこれも紛れもない僕の軌跡という事で(爆)

・・・まあ最近はめっきり買い物日記しか書かなくなりましたが昔は色々アホな事を書いていたなぁと読み返すと懐かしくなりますな

とりあえずそれも含めて今の僕がいるのは間違いなくあの人のおかげかなと(爆)
もちろんこのブログを読んでくれた皆様のおかげでもあります。本当に感謝しております♪

何にしても僕はこれからもこのゆる~いペースでグダグダと買い物日記を書いていく予定ですのでお付き合いいただけたらと

そんなわけで今後よろしくお願いしますね!!
また10年後に(爆)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
