スポンサーサイト


アニメ2期は・・・ムリだろうな(汗)

・・・さて!

というコトで今月もようやく燃料が供給されました♪
・・・今月はいろいろあって過去最悪と言える懐事情でマジで死ぬかと思いました(爆)

まあそんなこんなでさっそくこんだけ購入してきました☆

all141024.jpg 

(コミック)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第7巻 限定版 ・・・¥3600
(コミック)フリージング 第25巻                           ・・・¥648
(コミック)ばらかもん 第4巻                             ・・・¥616
(コミック)ばらかもん 第5巻                             ・・・¥616
(コミック)ばらかもん 第6巻                             ・・・¥616
(コミック)棺探偵D&W 第2巻                            ・・・¥616
(コミック)霊媒師いずな Ascension 第8巻                    ・・・¥606
(コミック)ピアノの森 第25巻                             ・・・¥606
(コミック)極黒のブリュンヒルデ 第11巻                      ・・・¥555

総額                                 ・・・¥8479(ち~ん♪)

そんなわけで意外に少なめでしたがまあ今月は月初にけっこう買ってしまったのでこんなもんです(笑)
とりあえず最大の注目はやはりわたモテのDVDつき限定版でしょう!!

・・・衝撃のTVアニメ終了からはや一年、ついに完全新作として動いてしゃべるもこっちに再び会える時がきました♪
今回は完全新作ということでこれまでに登場したレギュラーキャラに加えて新キャラである小宮山琴美もアニメに初登場します!!
しかもCVは水橋かおりさんというまた無駄に豪華でイメージぴったりなキャスティングとなっております(笑)
つーわけでまたもこっちの痛々しい言動と橘田いずみさんの熱演に共感しつつ楽しみたいと思います☆

それから月初に前巻が発売されて早くも新刊が発売となった霊媒師いずな☆
前巻で満を持してぬ~べ~が登場するもそのあまりに衝撃的な設定に唖然としましたが、今回はそのエピソードの決着がつくようなので非常に楽しみです♪

さらに今回から第二部に突入してさらに目が離せなくなったブリュンヒルデ光永康則さんによる異色美少年ミステリーホラー棺探偵D&Wの2巻も発売されました☆
・・・この作品、人気男性声優でアニメ化したら確実に女性人気出ると思うんですがどうでしょ?(笑)

そして長いこと続いていたショパンコンクールも大詰めとなり、次巻で堂々の完結となるらしいピアノの森にバトルがますます過激化して行き着くヒマもないほどに熱いフリージングの新刊も発売されました♪

・・・それからばらかもんの続きもさっそく購入☆
間違いなく近いうちにまた続き買います(爆)

といった感じで第一陣はこんな感じですが来週第2陣がやってきますのでその時にまたお会いしましょう♪
10周年過ぎても相変わらずすぎて本当にすみません(汗)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
