

外も懐も寒い・・・

さてさてさて!

てコトで前回の続きという感じでコミックその他購入の第2陣にいきたいと思います☆

今回購入したのはこちら!

all141031.jpg

(アニメBD)アカメが斬る! vil.1                      ・・・¥5434
(音楽CD)凛麗(喜多村英梨) 限定版                  ・・・¥1944
(音楽CD)凛麗(喜多村英梨) 通常版                  ・・・¥1404
(コミック)YAWARA! 完全版 第14巻                  ・・・¥1188
(コミック)リカ 第2巻                            ・・・¥648
(コミック)Secret 第2巻                          ・・・¥637
(コミック)黒鷺死体宅配便 第20巻                   ・・・¥626
(コミック)ばらかもん 第7巻                       ・・・¥616
(コミック)ばらかもん 第8巻                       ・・・¥616
(コミック)ばらかもん 第9巻                       ・・・¥616
(コミック)ばらかもん 第10巻                      ・・・¥616
(コミック)うわこい 第6巻                         ・・・¥616
(コミック)ドリフターズ 第4巻                      ・・・¥616
(コミック)自殺島 第12巻                        ・・・¥555

総額                                ・・・¥16132(ち~ん♪)

て~コトで色々購入してきましたが・・・今回はけっこう未チェックだったものが売っていたり逆に購入しようと思っていたものが売っていなかったりでかなり予想外なラインナップとなりました(笑)

まずは何といっても続きが読めることが楽しみで仕方なかったドリフターズ!!!
世界中の偉人たちが一箇所に集って激しいバトルを繰り広げるこの作品ですが、今回はなんと新選組の副長である土方歳三が参戦という事でここ最近色々あって新選組モノに興味を持ってきた僕にはドンピシャな新キャラなのでこれからの活躍に期待したいと思います!!!

そして今回でついに完結となる糸杉柾宏さん禁断の三角関係を描いたうわこい☆
もはや修復不能と思われるほどに複雑な関係となってしまったユキテルをめぐるドロドロの人間関係の結末は果たしでどうなるのか?こちらも非常に楽しみです!!

それから別な意味で衝撃的な表紙に度肝を抜かれた自殺島、そしてDoubtやJUDGEとかなり毛色の違う設定と相変わらずの緊張感がたまらないサバイバルサスペンス、Secretについに20巻に到達した黒鷺とどれから読もうかワクワクする作品となっております☆

んでもちろん今回もばらかもんの続きを購入したんですが・・・早くもこれで最新巻まで購入してしまったようです(汗)
とりあえずこちらもじっくり読んでいきたいと思います♪

あと今回はCDを購入!
今期期待のロボット美少女アニメ、クロスアンジュのEDテーマであるキタエリさんの新曲です!!

もちろん今回も通常版と限定版が発売されたんです・・・・が!
毎度のコトながら限定版にはPVが収録されたDVDがついているのですが、通常版にはなんと限定版には収録されていないキタエリさん書きおろしの新曲が収録されているという事でまんまとキングレコードさんの策略にハマって両方買ってしまいました(爆)

とりあえず今回もヘヴィーなロックサウンドが最高にカッコイイナンバーとなっていますのでじっくりと聴きこんで行こうかと思います!

そして例によってイベントチケットを目当てにアカメが斬る!のBDを購入(汗)
・・・どうやら来年も忙しくなりそうです(笑)

そんな感じで今月も一応ひと通り買うものを買ったんですがまだ取りこぼしたモノがあるんでその辺はまた来月に確保するとします・・・たぶん月末になると思いますが(爆)

つーわけで今日はこの辺で♪
また後日お会いしましょう☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
