

10月分コミック購入集計結果

さて!!

そんなわけで11月に突入して早くも10日が過ぎて行きました・・・
どうやら今日はポッ◯ー・プ◯ッツの日だとか某あずにゃんの誕生日だとかどうでもいいコトを考えつつ日に日に寒さが増してくる気候春はまだ遠いなどと気が早すぎるコトを考えている今日この頃・・・

はい、無駄話が過ぎましたね(爆)

てコトで今日は毎月恒例のこちらをやっちゃいましょう!!

10月分コミック購入集計結果☆

んではさっそくどうぞ!!

01 Fate/Zero 第8巻                      ・・・¥604
02 Secret 第2巻                        ・・・¥637
03 YAWARA! 完全版 第13巻               ・・・¥1188
04 YAWARA! 完全版 第14巻               ・・・¥1188
05 うわこい 第6巻                       ・・・¥616
06 それでも町は廻っている 第13巻            ・・・¥575
07 ドリフターズ 第4巻                     ・・・¥616
08 ばらかもん 第4巻                      ・・・¥616
09 ばらかもん 第5巻                      ・・・¥616
10 ばらかもん 第6巻                      ・・・¥616
11 ばらかもん 第7巻                      ・・・¥616
12 ばらかもん 第8巻                      ・・・¥616
13 ばらかもん 第9巻                      ・・・¥616
14 ばらかもん 第10巻                     ・・・¥616
15 ピアノの森 第25巻                      ・・・¥606
16 フリージング 第25巻                     ・・・¥648
17 リカ 第2巻                            ・・・¥648
18 棺探偵D&W 第2巻                       ・・・¥616
19 極黒のブリュンヒルデ 第11巻                ・・・¥555
20 黒鷺死体宅配便 第20巻                    ・・・¥626
21 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第7巻  ・・・¥3600
22 自殺島 第12巻                          ・・・¥555
23 地獄先生ぬ~べ~NEO 第1巻                ・・・¥432
24 霊媒師いずな Ascension 第7巻                ・・・¥606
25 霊媒師いずな Ascension 第8巻                ・・・¥606

総額                         ・・・¥19234(ち~ん♪)

そんなわけで10月は全部で25冊でした!!!
・・・割と少なめな気がしますがここ最近はこのくらいで安定してる気がします(笑)

こうして見るとやはり1ヶ月の間に一気に7冊も購入してしまったばらかもんがすさまじい存在感を放っております(爆)
それから先月中に2冊連続発売したいずなとその本編であるぬ~べ~の新シリーズというトリプルコンボにも圧倒されます・・・
他にも久々すぎて1巻の内容をほぼ覚えていなかったリカにこちらは1巻のインパクトが忘れられなかった棺探偵D&Wといった作品も目立ちます

そしてやはり文句なしに面白いドリフターズや次巻で完結を迎えるピアノの森と印象的な作品が目立った月でした!!

・・・てコトで今月の新作チェックにいきたいと思います♪

とりあえず既に発売されているものとしてはついにこれで完結となるさんかれあを始め、センゴクイカ娘がありますね
それから先月発売予定だったのに延期となってしまっていたぎんぎつねや待望の有頂天家族

他にも謎の彼女Xのりりん、さらに限定版があるといういとしのムーコも発売されます♪

そしてそして!
今回も小学館版、スクエニ版の両方が発売される俺ガイル六道神士さんのデスレスとカンタンキスという2作品が同時発売されるようです♪

そしてなんと今月ついにあのMASTERキートンの新シリーズが発売と年末に向けてかなり熱いラインナップとなっております!!

そんなわけでもうちょっとだけ頑張ろうと思います(爆)

とりあえず今日はこの辺で!!

2014年度現在の総合結果   
 
購入コミック数・・・290冊
 購入総額・・・¥254135
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
