スポンサーサイト


円周率・・・およそ3でいいですか?(爆)

さて・・・

てコトで先日は注文していたことすらすっかり忘れていたこちらが家に届きました

ppin01.jpg 

神楽坂ゆかの新曲、Doki Doki☆Πパイン!!!

・・・ええそんなわけでゆかりん演じる昭和歌謡アイドルである神楽坂ゆかたんの新曲レコード(?)です
前作初恋同様にこれはゆかりんのライブ限定グッズだったんですが、今回もライブには行かずにちゃっかり通販でこれだけゲットしてしまったわけです(汗)

もちろん今回の楽曲も昭和のアイドルをイメージしたポップな曲となっております♪
どうやらタイトルどおりに円周率がキーとなる楽曲のようで、途中にゆかりんが円周率をメロディに乗せて歌い上げるパートがあるようでラジオでもこの曲の大変さについて語っていましたね

ちなみに今回もLPサイズのジャケットにレコードを思わせるレーベルのCDとPVが収録されたDVDが収納されております!!

で、中身はこんな感じ・・・

ppin02.jpg 

前作同様に普段のゆかりんよりもちょっとだけ露出過多な写真が多くて思わずドキドキしてしまいます(笑)
・・・裏ジャケの谷間も素晴らしいんですが個人的に衝撃的だったのは歌詞カードのこの写真ですかね

ppin03.jpg 

・・・これはひょっとしてひょっとしたらひょっとしますか!?←死ね
思わず帽子の網目の向こうを凝視していしまいました(爆)

とりあえず来月ゆかりんの新曲も出るようなのでそれまでコレを聴いてホルホルしたいと思います☆
・・・あ、その前に鈴村さんとのデュエットCDも出るみたいですね(汗)

とにかく年末に向けて絶好調なゆかりんを追いかけていくとします・・・

つーわけで今日はこの辺で!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
