

今年もあと1ヶ月・・・信じられん(汗)

・・・さて!

てコトでもう早いものであっという間に11月も終わりますね
毎年毎年11月は何もなくてあっという間に終わっていくイメージです(爆)

そんなことより月末という事で先日はようやく燃料供給となりました!!

で、もちろんさっそくこれらをドカドカ購入してきたわけです・・・

all141130.jpg 

(音楽CD)いいかげんにして、あなた(カオルとハジメ)         ・・・¥2000
(コミック)ノゾ×キミ 第5巻 限定版                     ・・・¥3456
(コミック)いとしのムーコ 第6巻 限定版                  ・・・¥1980
(コミック)MASTER KEATON Reマスター 豪華版            ・・・¥1404
(コミック)YAWARA! 完全版 第15巻                   ・・・¥1188
(コミック)マンガで分かる心療内科 アドラー心理学編           ・・・¥712
(コミック)モテるマンガ 第2巻                         ・・・¥699
(コミック)有頂天家族 第3巻                          ・・・¥680
(コミック)のりりん 第10巻                            ・・・¥668
(コミック)さくらデバイス                              ・・・¥668
(コミック)ぎんぎつね 第11巻                          ・・・¥648
(コミック)ぼくは麻理のなか 第4巻                       ・・・¥648
(コミック)EAT-MAN MAIN DISH 第1巻                    ・・・¥648
(コミック)謎の彼女X 第12巻                          ・・・¥627
(コミック)姑獲鳥の夏 第3巻                          ・・・¥626
(コミック)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 妄言録 第5巻  ・・・¥617
(コミック)Re:まりな 第4巻                           ・・・¥617
(コミック)デスレス 第9巻                            ・・・¥617
(コミック)センゴク 一統記 第10巻                      ・・・¥606
(コミック)クズの本懐 第4巻                          ・・・¥606
(コミック)たばたちゃん派 第2巻                        ・・・¥606
(コミック)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 @comic 第4巻 ・・・¥596
(コミック)ヤング ブラック・ジャック 第7巻                   ・・・¥575
(コミック)カンタンキス 第2巻                          ・・・¥565
(コミック)はんだくん 第1巻                            ・・・¥539
(コミック)はんだくん 第2巻                            ・・・¥539
(コミック)さんかれあ 第11巻                           ・・・¥463
(コミック)侵略!イカ娘 第18巻                         ・・・¥452

総額                               ・・・¥24050(ち~ん♪)

つーわけでえらい数のコミックを購入してきました(汗)
とりあえず今回の注目はやはり前巻に引き続きOVA付き限定版が発売されたノゾ×キミ☆
そしてこちらも限定版があったいとしのムーコの2本ですかね♪

ムーコの方はキュートなムーコのお顔が大きく描かれたむっちりストラップぷっくりシール、そして缶バッチがセットとなった豪華BOX仕様となっております!

そして他にも色々買ってきたんですが、今回はさんかれあ謎の彼女X、そしてカンタンキスという作品が完結となりました♪
さんかれあ謎の彼女Xちょっと特殊なヒロインとのラブストーリーとなっておりましたが果たしてどのような結末を迎えるのかどちらも楽しみにしたいと思います!!

・・・あ、それからカンタンキスと同時発売されていたデスレスを今回も購入☆
そして同時発売といえばアニメ2期が楽しみな俺ガイルをはじめ、ムーコと同時発売となったたばたちゃん派
さらにEAT-MANの完全新作であるMAIN DISHとのギャップがすさまじい吉富昭仁さんの完全新作である美少女コメディ、さくらデバイスに毎月の楽しみであったYAWARA!完全版とあの名作の20年後の世界を描いた新作、MASTER KEATON Reマスター
そしてマンガで分かる心療内科の番外編シリーズとなるアドラー心理学編モテるマンガの新刊同じ作者さんの複数コミック同時発売がやたらと目立ったラインナップとなりました(汗)

他にも色々買ってきたんですがきりがないで以下略で(爆)
・・・あ、新シリーズとしては先月までに最新巻まで一気買いしてしまったばらかもんのスピンオフであり、半田先生の学生時代の物語を描いたはんだくんを購入しました!
島に来る前のクールだった頃の半田先生の学園生活をじっくりと楽しみたいと思います♪

そして今回はCDを購入!
ゆかりん&鈴村さんという異色コンビが夫婦を演じるショートギャグアニメ、旦那が何を言っているかわからない件のEDテーマです♪
歌うのはもちろんゆかりん&鈴村さんヲタで引きこもりなクズな旦那とのなんだかんだ幸せな生活をイメージした歌謡曲チックなメロディーが心地よい一曲となっております☆

他にもくぎみー&新谷さん友人コンビとゆかりんとの楽曲旦那の弟で女装腐男子(?)であるマヨタマ清水香里さん演じる三木さんのデュエットソングも収録と賑やかな1枚となっております!!!

つーわけで色々溜まっていた分大量に購入してしまったわけですが・・・例によって今週末にもう一回買い出しに行く予定(汗)

とりあえずそれまでじっくり読んでいきたいと思います!!
・・・ああ大変だ(爆)

取り敢えず今日はこの辺で!!

あ、近いうちに恒例のアレもやらないと
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
