スポンサーサイト


猫か・・・また飼いたい(笑)

はい!

つーことで先日の続きと言わんばかりに今日は今月さっそく発売されたコミックたちを買ってきましたぞっと♪

all141205.jpg

(コミック)To LOVEる ダークネス 第12巻 限定版           ・・・¥3713
(コミック)猫なんかよんでもこない。 第4巻                ・・・¥972
(コミック)クロ猫マンガ誕生物語 第1巻                  ・・・¥864
(コミック)BORDER 第3巻                          ・・・¥626
(コミック)悪の教典 第7巻                          ・・・¥616
(コミック)ドラゴンボールSD 第3巻                     ・・・¥616
(コミック)COPPELION 第22巻                       ・・・¥606

総額                                  ・・・¥8013(ち~ん♪)

そんな感じで数は多くないけど予想外な出費となりました(汗)
とりあえず今回の注目はやはり毎度毎度OVAが楽しみすぎるTo LOVEるダークネスでしょう☆
本編はシリアスな空気が漂ってきていますがアニメの方は相変わらずサービス過剰でひじょうにけしからんくて良い感じです(爆)

それからこれにてついに完結となる猫なんかよんでもこない。と同時に発売となったまた新しい杉作さんの猫エッセイコミッククロ猫マンガ誕生物語!!

今回の作品はまだ杉作さんが学生時代だった頃からお話が始まるようで、かつて杉作さんが描かれていた飼い犬のロッキーとのエピソードもあるようです☆

そして早くも22巻を数えるCOPPELIONに前巻からついにクライマックスに突入した悪の教典!!
さらに完全にチェック漏れだったBORDERドラゴンボールSDの新刊がひっそりと発売されておりました(汗)
ドラゴンボールSDはついにレッドリボン軍編に突入したようですが・・・果たしてこの作品はどこまで描かれるのか非常に気になりますね(笑)
・・・まさかブウ編までやったらそれはそれですごいですが(汗)

つーわけでとりあえずこれで今回の浪費生活はひと通り終わった感じなのであとは年末の最後の買い出しまでおとなしくしているとします・・・ホントにここ最近は色々あって忙しいので(爆)

そんなわけでまたお会いしましょう♪

・・・あ、例によって近いうちにいつものアレもやりますんで
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
