

11月分コミック購入集計結果☆

・・・てコトでまたお会いしましたね(笑)

先日買い物日記を書いたばっかりですが今日は月初という事で恒例のこちらをやりたいと思います!

11月分コミック購入集計結果!!!

行ってみましょう!どぞ♪

01 EAT-MAN MAIN DISH 第1巻                 ・・・¥648
02 MASTER KEATON Reマスター                ・・・¥1404
03 Re:まりな 第4巻                         ・・・¥617
04 YAWARA! 完全版 第15巻                  ・・・¥1188
05 いとしのムーコ 第6巻                      ・・・¥1980
06 カンタンキス 第2巻                        ・・・¥565
07 ぎんぎつね 第11巻                        ・・・¥648
08 クズの本懐 第4巻                         ・・・¥606
09 さくらデバイス                             ・・・¥668
10 さんかれあ 第11巻                          ・・・¥463
11 センゴク 一統記 第10巻                       ・・・¥606
12 たばたちゃん派 第2巻                        ・・・¥606
13 デスレス 第9巻                             ・・・¥617
14 ノゾ×キミ 第5巻                             ・・・¥3456
15 のりりん 第10巻                             ・・・¥668
16 はんだくん 第1巻                            ・・・¥539
17 はんだくん 第2巻                            ・・・¥539
18 ぼくは麻理のなか 第4巻                        ・・・¥648
19 マンガで分かる心療内科 アドラー心理学編             ・・・¥712
20 モテるマンガ 第2巻                           ・・・¥699
21 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 @comic 第4巻  ・・・¥596
22 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 妄言録 第5巻   ・・・¥617
23 ヤング ブラック・ジャック 第7巻                   ・・・¥575
24 姑獲鳥の夏 第3巻                           ・・・¥626
25 侵略!イカ娘 第18巻                         ・・・¥452
26 謎の彼女X 第12巻                           ・・・¥627
27 有頂天家族 第3巻                           ・・・¥680
 
総額                  ・・・¥ 22050(ち~ん♪)

・・・という事で先月は27冊だったんですが、実はコレ全部先月末に購入した一回分だけだったりします(爆)
ぶっちゃけ先月はあまりに忙しすぎてコミックを買うのも読むのも時間がなかった感じで結局月末に全部まとめてしまったのが原因でしょうね(笑)

ちなみに一回分だけにもかかわらず10月の購入数とほぼ同じだったりします(爆)

とりあえず購入コミックのコメントはこの間したばっかりなので今回は割愛します(笑)

・・・で、今月発売の新刊コミックのチェックに行きたいと思いますが、既に発売されたものは先日購入済なのでそれ以降のモノをまとめてチェックしましょう☆

まずは何といってもこれでついに完結となるWORKING!!
今回はラストという事で特製カレンダー付きの限定版も発売されるようです♪

そしてこちらもついに完結となるソウルイーターノット!
本編から考えるとずいぶん長い間購入し続けたシリーズでしたがようやくフィナーレとなるようで感慨深いですね☆

他にも先月デスレス&カンタンキスが発売されたばかりの六道神士さんのもう一つの作品、紅殻のパンドラの新刊も発売されます!
・・・すごすぎだろこの人(汗)

そして現在本編となるFate/stay nightのアニメが絶賛放送中のFate/Zero
他にも南Q阿伝ねこむすめ道草日記せっかち伯爵と時間どろぼう狼と香辛料、そしてげんしけん二代目ナナとカオルといった作品が一気に発売されてまさに年末の賑わいを見せております♪

さらに恒例のうみねこ同時発売に今年最後は同時発売となるフリージングとフリージングZERO!
・・・ホントに面白いことになりそうです(笑)

そしてそして個人的に一番楽しみなのは施川ユウキさんの代表作であったサナギさんの完全新作おかえりなさいサナギさんでしょう!!
あのシュールで哲学的な子供たちの日常がまた見られるという事で非常に楽しみです!!

つーわけで今年も今月で終わりとなりますが最後までコミックづくしな生活となりそうです(笑)

てコトで今度こそ、また年末にお会いしましょう☆
それでは皆様、ごきげんよう♪
   
 2014年度現在の総合結果    
 購入コミック数・・・317冊  
 購入総額・・・¥297157
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
