

ゲームか…最近すっかりご無沙汰ですな(汗)

さてさて!

てコトで今年もいよいよ終わりに近づいて寒さが日に日に尋常じゃないほどに強くなってきて懐にも木枯らしが吹き荒れる今日この頃(爆)

こんな燃料供給直前もう生活費以外に出せるものなど何もないという時期にこんなモノが家に届きました(笑)

cx11.jpg 

ゲームセンターCX DVD-BOX vol.11!!!

・・・そんなわけで毎年年末恒例となっているこの作品のDVD-BOXが今年も発売されました☆
早いものでもう11本目を数えるんですね・・・1巻と2巻を買ったのがもう8年前とか信じられん(汗)

で、今回有野課長が挑戦するソフトは・・・SFC史上に残る名作、ヨッシーアイランドをはじめ、ナムコのコアなダッシュアクション、メトロクロス

そして2人同時プレイが熱いスーパーチャイニーズに放送時にはマイティボンジャックとダブルヘッダーで挑戦したレッドアリーマー2にケムコのSFアクション、スペースハンター、文字通り体を張った名作、ファミリートレーナー ジョギングレース
さらにDVD特典として悪魔城ドラキュラの1作目に挑戦するようです!!

さらに課長がカンボジアに出張したたまゲーin ASIAジョギングレースに生挑戦したイベントの模様も収録されて収録時間は実に8時間を超える大ボリュームとなっております♪

とりあえず年末に向けて色々と忙しくなってくる時期ではありますが、休日を利用してじっくり見ていきたいと思います!!
・・・来週は燃料供給となるんでそれまでには見ておきたいです(汗)

そんな感じでまた燃料供給後にお会いしましょう☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
