スポンサーサイト


2015年新年のご挨拶☆

・・・さて皆様

新年あけましておめでとうございます!!!!

そんなわけで年が明けて2015年になりました♪

今年は創作の世界ではあのエヴァンゲリオンの舞台となった年であったり名作映画バック・トゥ・ザ・フューチャー2の未来世界の時代だったりと近未来というイメージの強い年だったりするわけですが・・・まったくそんな感じがしないですな(爆)

とりあえず今年も平穏無事に過ぎていってくれればそれでいいです(汗)

・・・と、そんなジジ臭い話をしていてもしょうがないのでお約束の年賀状をお送りしましょう☆

nenga2015_blog.jpg 

・・・そんなわけで今年のデザインは涼宮ハルヒちゃんの憂鬱SOS団メンバー+ちゅるやさんです(笑)

ひつじ年という事で色々ネタを探していたんですが、やはり真っ先に思い浮かんだのがこのみくる羊だったのですがそれならいっそSOS団全員出してやれと思って最終的にこうなりました(爆)
おかげでここ数年でもっとも賑やかな年賀状となりました☆

と、そんなわけで今年もよろしくお願いします♪

・・・とりあえず新年明けてすぐですがさっそく近いうちに今年最初のアレをやるとします
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
