

12月分コミック購入集計結果&2014年総合結果

・・・さて!

という事で早いものでもうお正月気分も終わりと言わんばかりに明日からまたいつもの日々が戻ってくるという事でプチ鬱な気分ですが、今日は今年最初のこちらをやりたいと思います☆

12月分コミック購入集計結果!!

そんなわけで昨年分最後の集計結果を発表したいと思います!
さっそくどうぞ♪

01 BORDER 第3巻                ・・・¥626
02 COPPELION 第22巻             ・・・¥606
03 Fate/Zero 第9巻                 ・・・¥626
04 To LOVEる ダークネス 第12巻        ・・・¥3713
05 WORKING!! 第13巻               ・・・¥2000
06 YAWARA! 完全版 第15巻            ・・・¥1188
07 うみねこのなく頃に散 Episode8 第6巻    ・・・¥616
08 うみねこのなく頃に散 Episode7 第8巻    ・・・¥606
09 おかえりなさいサナギさん 第1巻        ・・・¥648
10 クロ猫マンガ誕生物語 第1巻          ・・・¥864
11 げんしけん二代目 第17巻            ・・・¥648
12 スカーレットオーダー 第3巻            ・・・¥596
13 せっかち伯爵と時間どろぼう 第5巻        ・・・¥463
14 ソウルイーターノット! 第5巻           ・・・¥637
15 ドラゴンボールSD 第3巻              ・・・¥616
16 ナナとカオル 第14巻                ・・・¥565
17 ナナマルサンバツ 第9巻              ・・・¥626
18 ねこむすめ道草日記 第12巻           ・・・¥669
19 フリージング 第26巻                ・・・¥3780
20 フリージングZERO 第7巻             ・・・¥648
21 ポム・プリゾニエール                 ・・・¥1296
22 ルパン三世H 星を盗む男編             ・・・¥648
23 悪の教典 第7巻                    ・・・¥616
24 鬼畜島 第2巻                      ・・・¥648
25 紅殻のパンドラ 第5巻                ・・・¥626
26 多重人格探偵サイコ 第21巻            ・・・¥626
27 南Q阿伝 第6巻                    ・・・¥648
28 日々是犬猫かぞく―でんぢらう日記         ・・・¥885
29 猫が背筋を伸ばすとき                 ・・・¥1188
30 猫なんかよんでもこない。 第4巻          ・・・¥972
31 狼と香辛料 第11巻                  ・・・¥615
   
総額                  ・・・¥29509(ち~ん♪)


てコトで昨年ラストは全部で31冊でした!!
・・・8月以降は20冊代で安定してましたが最後に若干増えた感じですね(笑)

実は年末年始のゴタゴタでまだ全部は読めていないんですが、まあ今週中~来週くらいには読み終わるかと

しかしこう見ると圧倒的に目立つのは杉作さんの作品ですかね(笑)
旧作も含めて4冊買いましたがその全てに猫が登場するという徹底さに杉作さんの猫に対する思いが感じられました♪

と、ここでさっそく今年一発目の新刊チェックにいってみたいと思います!

今月発売されるもので注目はやはり衝撃の連載再開と1巻のいい意味で変わらない面白さに安心したぬ~べ~NEOの2巻が早くも発売されます!

それからアニメ開始に合わせて新シリーズが始まった純潔のマリア!
さらにこれでついに完結となるまりあ†ほりっくやこちらも完結となるてとくち!
そしてド久々な砂ぼうずや前巻から第二部が始まってますますおもしろくなったブリュンヒルデにこちらも目が離せない少年Y
他にも地獄堂霊界通信聖痕のクェイサー君に届けのうりん、さらにばらかもんのスピンオフであるはんだくんも発売と新年から絶好調なリリースラッシュとなりそうです♪

という事で今年一発目のコミック購入集計と新刊チェックが終わった所でいよいよ昨年のコミック購入数の総合結果を発表したいと思います!!

昨年僕が購入したコミックの冊数と購入した金額はこちらです☆
   
 2014年度の総合結果  
 購入コミック数・・・348冊  
 購入総額・・・¥305694

調べてみたところ、2012年頃までは安定して400冊以上購入していたんですが一昨年から300冊代に減ってきていて昨年は2008年以降ではもっとも少ない冊数となっていました
・・・てかこれまで平均して年間400~500冊購入していたというのがちょっと異常なレベルだったと思うんですが(汗)

まあ何にしても今年も懲りずにコミックを買い続けていこうと思いますのでまたお買い物日記でお会いしましょう☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
