スポンサーサイト


相変わらずタイトルが長いアニメ(笑)

さてさてさて!

てなわけで早くも年明けから1ヶ月が経ち、2月に突入しました♪
・・・先日は燃料供給後で色々と買ってきてしまったわけですが、先日は通販分を含めてその続きというか残りを確保してきましたぞっと

というコトで以下・・・

all150202.jpg

(アニメBD)OVA快盗天使ツインエンジェル
         キュンキュンときめき☆パラダイス!!      ・・・¥ 8208
(音楽CD)Evidence nine(I've)                    ・・・¥3240
(朗読CD)能登麻美子 おはなしNOTE vol.2            ・・・¥3000
(コミック)YAWARA! 完全版 第17巻                ・・・¥1118

総額                               ・・・¥15566(ち~ん♪)

・・・そんなわけでたった4つだけだったんですがかなりの出費になってしまいました(汗)
それもこれも唐突・・・でもないですが忘れていた頃に発売されたツインエンジェルの完全新作OVAのせいです(爆)
本当だったらもう少し安めの通販サイト等で買うはずだったんですが・・・特典のイベント参加申し込み券の存在により、ゲーマーズで予約購入するに至ったわけです(汗)

まあとにかくTVシリーズ完結からかなりの時間が経っていたので久々となるツインエンジェルトリオ(?)の活躍を個人的女性声優TOP3のお三方が演じる極上のエンタテインメントとしてじっくりと楽しみたいと思います(爆)

さらに本編以外にもクルミ役のくぎみーとリリカ役のカネトモさんのコンビが歌うエンディングテーマCDやキャラクターによるオーディオコメンタリー、さらに特製ポストカードやシールといった特典が盛りだくさんとなっているようです♪

そして今回はCDを2本購入☆
まずはKOTOKOさんの新曲に続いてこちらも昨年発売されていたにも関わらず購入まで時間がかかりまくってしまっていたというI'veのガールズコンピレーションシリーズ第9弾となるEvidence nine!!

前作となるLEVEL OCTAVEから2年ぶりの新作という事で今回も力作揃いの1枚となっております♪
・・・とはいっても最近こっちの方面はまったく疎くて収録されている曲は何一つ知らないという体たらくなわけですが、まあそれだけ新鮮な気持ちで聴くことができると思えば(爆)
とにかくKOTOKOさんや川田まみさんのメジャーCDでは聴けない貴重な楽曲が収録されているということでじっくりと聞いていきたいと思います♪

そしてもう一つはまみまみがパーソナリティを務める朗読ラジオ、おはなしNOTEのCD第2弾です♪
今回もラジオ未放送の朗読を収めたCD既放送分のアーカイブをデータとしてまとめたCD豪華2枚組となっており、たっぷりとあの美しい声での朗読を楽しむことができます♪

さらに今回も3月に行われる公開録音の応募ハガキがついておりました!
・・・前回は落選してしまったので今回こそは参加できたらいいなと思います(笑)

それから今月もYAWARA!を購入♪
・・・そろそろお話の方も大詰めに近くなってきて毎回ハラハラしながら読んでいます(笑)
とりあえず花園&富士子さん夫婦に負けないくらい柔には幸せになってほしいと思いますね♪

つーわけで今日はこの辺で!
近いうちに恒例のアレをやりますのでそれまでごきげんよう☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
