

1月分コミック購入集計結果☆

さて!

さてさて!!

・・・という事で2月に入って一週間が経過しました
てか今さらですが年明けからもう1ヶ月以上経ってるんですね、早い(汗)

まあそんなことより今日は月初という事で恒例のこちらをやりたいと思います☆

1月分コミック購入集計結果!!!

・・・やる意味があるかわかりませんがとりあえずいってみましょう♪

01 cos-chu♡ 第3巻                ・・・¥606
02 アカメが斬る! 第1巻             ・・・¥627
03 アカメが斬る! 第2巻             ・・・¥616
04 アカメが斬る! 第3巻             ・・・¥616
05 てとくち 第5巻                  ・・・¥473
06 のうりん 第7巻                 ・・・¥575
07 バカとテストと召喚獣 第12巻        ・・・¥626
08 はんだくん 第3巻               ・・・¥540
09 極黒のブリュンヒルデ 第12巻       ・・・¥555
10 君に届け 第23巻               ・・・¥432
11 姑獲鳥の夏 第4巻              ・・・¥626
12 砂ぼうず 第16巻               ・・・¥669
13 死人の声をきくがよい 第5巻        ・・・¥596
14 純潔のマリア exhibition           ・・・¥604
15 少年Y 第6巻                  ・・・¥453
16 聖痕のクェイサー 第20巻         ・・・¥596
17 地獄先生ぬ~べ~NEO 第2巻      ・・・¥432
18 地獄堂霊界通信 第8巻           ・・・¥604
   
 総額             ・・・¥10246(ち~ん♪)

そんなわけで1月は全部で18冊だったわけですが・・・数の少なさより何より、集計するまでもなく月末の買い物一回分のみの結果という(爆)

・・・1月はなんだかんだと忙しいのとあまり新刊が出なかったので例年よりも少なめでしたね
まあそれでも久々の砂ぼうずが読めたりアカメを買い始めたりとなかなかに密度の高いラインナップだったと思います♪
ぶっちゃけ忙しくてまだ全部読めてないんですが(汗)

とりあえずそんなことより今月の新刊チェックに行ってみたいと思います!!
1月の反動からか今月はけっこうな数の新刊が発売されるようです♪

まずはすでに発売されて近いうちに購入予定となっているゆるゆり!
限定版には今回も描き下ろし小冊子がついてますよ♪

それからこちらもすでに発売されているセンゴク一統記!!!
ぶっちゃけ他のどんな歴史コミックよりも面白くてためになる作品じゃないかと思っております♪

そしてこれから発売されるものとしてはやはり注目なのがOVAのクオリティの高さに感動し、原作の面白さをうまく表現されていて見事にハマってしまったノゾ☓キミ!!
今回ももちろん限定版を予約済みです(笑)

そしてOVAつきといえば忘れちゃいけない生徒会役員共☆
さらに同じく氏家ト全さんプチプチたんたんプチたんたんの2巻も同時発売です!!

それからどうやらこれで最終巻となってしまうせっかち伯爵と時間どろぼうよつばと!の休載が続く中で着々と新刊がでつづけているリューシカ・リューシカ!!
・・・他にもエンジェル・ハートシスプラスとらドラかんぱちひだまりスケッチといった作品の新刊も発売されるようです♪

あと先月発売予定だったものの見事に延期となってしまったまりあ†ほりっくの最終巻も発売されてかなり賑やかな1ヶ月となりそうっです!!!

新アニメの消化と合わせてこれらのコミックたちも買ったら順次消化して行く予定です・・・ああ忙しい(笑)

そんなわけでまたお買い物日記でお会いしましょう♪

  2015年度現在の総合結果  
  購入コミック数・・・18冊  
  購入総額・・・¥10246  

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
