

TVシリーズ3期はいつだろうか・・・

さてさて!

てコトでこの間言ったように先月末の大量購入の続きです・・・
先日はこれらを買ってきましたぞっと♪

all150210.jpg 

(コミック)ゆるゆり 第13巻 限定版               ・・・¥1234
(コミック)みしかか!                         ・・・¥627
(コミック)アカメが斬る! 第4巻                  ・・・¥616
(コミック)アカメが斬る! 第5巻                  ・・・¥616
(コミック)アカメが斬る! 第6巻                  ・・・¥616
(コミック)センゴク一統記 第11巻                 ・・・¥606

総額                              ・・・¥4315(ち~ん♪)

つーわけで何はなくともゆるゆりの限定版です(笑)
今回も前巻とおなじく特典として描き下ろしの特製小冊子がついているわけですが・・・どうやら今回も劇場版であるなちゅやちゅみのその後のお話が書かれているようです・・・そしてその劇場版のBD/DVDが来週発売されるようです
・・・ここまでくると完全に劇場版のCMを公式でやっているようにしか見えない(汗)

まあそんなわけで本編と合わせてこちらも楽しみたいと思います♪

それから先月購入し始めてさっそく楽しんでいるアカメが斬る!の続きも買ってきました♪
アニメで見ているとはいえバトルシーンや仲間の死亡シーンは感情が高ぶりますね!!
これからもガンガン購入して行くとします・・・

そしてついつい購入してしまったのはばらかもんのヨシノサツキさんの短編集であるみしかか!
ご本人様が帯のコメントで「ばらかもんというよりさらしもんですよ・・・。」とぶっちゃけていますが内容はデビュー作を含むこれまでにヨシノさんが描かれた短編が全て収められたボリューム満点な1冊となっております☆
どうやらばらかもんに登場する美和&タマのお話もあるということでじっくりと楽しみたいと思います!!

そして地味にこちらも楽しみだったセンゴクも購入してきたので先月購入した分の残りと合わせてじっくりと読んでいきたいと思います!!

んでどうやらこれで終わりではなく来週また某作品の限定版(しかも複数)が控えているようなのでそれも発売されたら早々に確保してきます・・・ああ燃料が(泣)

てコトでまた近いうちにお会いしましょう☆
アディオス・アミーゴ!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
