

TVシリーズの3期はもはや必要ないかもしれない(汗)

はい・・・という事で2月も中盤に差しかかりました

それにしてもですよ・・・先日購入したムジュラの仮面があまりに面白すぎてここ最近は食事と睡眠以外のフリーな時間はほぼプレイしているという状況常に3DSが手放せないという症状に陥ってしまっております(爆)

・・・すげえ、これがゼルダの魔力かって毎回思ってます(笑)

で、そんなゼルダの魔力に打ち勝って今日はとりあえずこれだけは確保しておかないとなというモノを購入してきたわけです

all150217.jpg 

(コミック)生徒会役員共 第11巻 限定版               ・・・¥3564
(コミック)ノゾ☓キミ 第6巻 限定版                   ・・・¥3456

総額                              ・・・¥7020(ち~ん♪)

そうです、17日はマガジンコミック発売日!というコトで今月は恒例の生徒会役員共のOVA付き限定版が発売されていたんです♪
アニメ2期が終わってもOADシリーズはガンガン続いていくぞと言わんばかりにハイペースで発売されていってますが、果たしていつまで続くのか非常に楽しみです☆
せっかくだから最終巻まで続けていって欲しいですね

そしてもう一つはこちらも4巻から毎巻OVAつき限定版が発売されているノゾ☓キミ!!
今回もサービシーン満載で明るくエッチなコメディドラマをフルカラーで楽しませてくれることでしょう♪
・・・これもどこまでOVAシリーズが続くのか楽しみです(笑)

実は他にも色々とコミック新刊が発売されていたんですが・・・経済的な事情で今回は見送りました(汗)
その辺は燃料供給後に(爆)

つーわけでまたゼルダに戻りたいと思いますのでこれらのアニメを見るのはもうちょっと先になりそうです(汗)
とにかくまた燃料供給後にお会いしましょう☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
