

貧乳マウスパッドってのもあるみたいですね(汗)

・・・さて!

そんなわけでようやく今月も燃料が供給されましたぞっと♪
で、いつものごとくアニメショップでコミック新刊を買いあさってまいりました(爆)

all150225.jpg 

(コミック)トリアージX 第10巻 限定版                ・・・¥3456
(コミック)まりあ†ほりっく 第14巻 限定版               ・・・¥864
(コミック)マンガで分かる心療内科 第12巻              ・・・¥699
(コミック)マンガで分かる肉体改造 糖質制限編            ・・・¥699
(コミック)東京自転車少女。 第8巻                   ・・・¥648
(コミック)エンジェル・ハート 2ndシーズン 第10巻          ・・・¥616
(コミック)あまんちゅ! 第9巻                       ・・・¥616
(コミック)アカメが斬る! 第7巻                      ・・・¥616
(コミック)アカメが斬る! 第8巻                      ・・・¥616
(コミック)アカメが斬る! 第9巻                      ・・・¥616
(コミック)せっかち伯爵と時間どろぼう 第6巻              ・・・¥463
(コミック)プチプチたんたんプチたんたん 第2巻            ・・・¥463

総額                              ・・・¥10372(ち~ん♪)

つーわけで色々買ってきましたが・・・やはり特に目を引くのがアニメ化が決定してテンションが上がってきたトリアージXの限定版でしょう!!!

なんと今回は特製マウスパッドが同梱という事でサイズもコミックとは思えない大きさとなっていました(汗)
・・・しかしこれまた買うのに勇気がいりそうなパッケージでしたがそんな事はおかまいなしで購入してきた僕はすでに色々終わってますな(爆)

それにしてもこの手の立体マウスパッドは過去に乃木坂春香やらフリージングやらも購入して実にこれで3つ目という(汗)
・・・こんだけ持ってても実際にマウスパッドとして使うことはまずないんですけどね(爆)

何にしてもアニメの放送を楽しみにしつつ読んでいくとします!

それからこちらも限定版が発売されたまりあ†ほりっく☆
どうやら今回で最終巻という事で長いこと続いてきたこの作品も堂々完結となります!!

ラストを締めくくるという事で今回の特典は超豪華な作家陣によるスペシャル小冊子となっておりますよ♪
のんのんびよりのあっとさん涼宮ハルヒのいとうのいぢさん
さらにぱにぽにの氷川へきるさんBLACK LAGOONの広江礼威さん

そして他にもNO MORE HEROESファイアーエムブレム覚醒のキャラデザを手がけたコザキユースケさんヤミ帽や桃華月憚CARNERIANさんといった人気イラストレーターさんも参加と最後だからということですさまじい大盤振る舞いな特典となっております!!!

・・・内容についても気になりますが個人的に衝撃だったのが最終巻の限定版でようやく表紙をかなこが飾ったことですかね(笑)
最後の最後に主人公の面目躍如を果たした感じで感無量です(爆)

それから先日購入した生徒会役員共と同時に発売されていたにも関わらず大人の事情で見送っていたせっかち伯爵と時間どろぼうも最終巻となるようです♪

さらに生徒会役員共と同じく氏家ト全さんの女子寮コメディプチたんたんプチたんたんの2巻あまんちゅ!の新巻
そして地味にストーリーがシリアス展開となってきた東京自転車少女。Webアニメが絶賛配信中マンガで分かる心療内科と同じくゆうきゆうさん&ソウさんによる新シリーズマンガで分かる肉体改造も同時発売されておりました♪

・・・今回表紙も飾ってますがいやしさんをアニメでは日笠陽子さんが演じているというのはあまりにもあんまりなんじゃないかと(汗)
まあご本人もネタにされたほうがおいしいと思うので結果オーライなのかもしれませんが(爆)

んで今回もアカメの続きを購入・・・この調子で次の機会には最新巻まで揃うペースですな
まあ毎度のことですがそれもこれも面白すぎるのが悪いんですね(爆)

つーわけで今月は短いのでおそらくこれで最後となるかと・・・残りは来月頭に購入予定です
・・・実はまだ今月買ったコミックを全部片付けていないのでそれらと合わせて読んでいくとします(汗)

そんなわけでまた来月お会いしましょう☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
