

2月分コミック購入集計結果

・・・さてさてっ!

てコトで3月に突入してそろそろ春の足音が聞こえ始める時期になってきましたが・・・寒いのが嫌いな人間としては一刻も早く暖かくなってほしいと思うことしきりですな(爆)

で、月初ということはこの企画をやる時期でもありますね・・・

2月分コミック購入集計結果!!!

という事で今月もいってみましょう!どうぞ♪

01 YAWARA! 完全版 第17巻           ・・・¥1118
02 アカメが斬る! 第4巻              ・・・¥616
03 アカメが斬る! 第5巻              ・・・¥616
04 アカメが斬る! 第6巻              ・・・¥616
05 アカメが斬る! 第7巻              ・・・¥616
06 アカメが斬る! 第8巻              ・・・¥616
07 アカメが斬る! 第9巻              ・・・¥616
08 あまんちゅ! 第9巻               ・・・¥616
09 エンジェル・ハート 2ndシーズン 第10巻  ・・・¥616
10 せっかち伯爵と時間どろぼう 第6巻      ・・・¥463
11 センゴク一統記 第11巻             ・・・¥606
12 トリアージX 第10巻               ・・・¥3456
13 ノゾ☓キミ 第6巻                 ・・・¥3456
14 プチプチたんたんプチたんたん 第2巻    ・・・¥463
15 まりあ†ほりっく 第14巻             ・・・¥864
16 マンガで分かる心療内科 第12巻       ・・・¥699
17 マンガで分かる肉体改造 糖質制限編     ・・・¥699
18 みしかか!                      ・・・¥627
19 ゆるゆり 第13巻                 ・・・¥1234
20 生徒会役員共 第11巻              ・・・¥3564
21 東京自転車少女。 第8巻             ・・・¥648
   
総額                     ・・・¥22825(ち~ん♪)

そんなわけで2月は全部で21冊でした!
・・・1月よりはちょっとだけ増えましたがそれでも例年よりも控えめな気がします(笑)
でも先月は限定版が多くて出費額は1月の倍以上という結果となっておりました(汗)

あとどうでもいいですが先月購入したコミックは日本語タイトルが多かったですね(爆)

しかしこう見るとひたすらアカメが目立ちますね(汗)
とにかくアニメ視聴時からずっとハマり続けている作品とにかく続きが読みたくてしょうがない衝動にかられております
・・・間違いなく今月中に最新巻まで買い揃える事でしょう(爆)

てコトで今月の新刊チェックに行ってみたいと思います!!

今月は何といっても楽しみでしょうがなかったのんのんびよりでしょう!!!
前巻についていたOVAを見返しながらまだかまだかと思っていましたがようやく新刊が発売されます♪

他にもこちらも久々なみつどもえや先月発売予定だったのが見事に延期されてしまったリューシカ・リューシカシスプラス
そしてこちらも楽しみな低俗霊狩りの完全版も発売と非常にパンチの効いたラインナップになっております(笑)

あと地味にGTOの新シリーズの新刊も出るみたいですね、これまた楽しみです!

とりあえず今週またお買いモノ日記を書くと思うのでその時にお会いしましょう☆
   
  2015年度現在の総合結果  
  購入コミック数・・・39冊  
  購入総額・・・¥33071  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
