

秋の新アニメ期待作品超リストアップ☆

さて!!

 

そんなわけで気がつけば1週間も更新をサボってすでにもう誰も来ることもなくなってきたこのブログですが・・・とりあえず僕は生きてます(爆)

 

まぁそんなわけで9月も中旬に差し掛かり、夏ももう終わりかぁ~と哀愁の念を抱いている今日この頃ですが・・・夏が終わるといえばもうすぐ秋!!

 

という事はそう!!番組改変期です!!!(爆)

 

てコトでこのブログでは今年も半年に一度のお約束企画である新アニメのリストアップをしちゃいたいと思います♪

 

とりあえず毎度の事ですがこのリストは僕が目をつけた作品のみを取り上げており、放送日時や放送局は全て神奈川県を基準に記載しております(笑)

 

文字の大きさ=個人的期待度の高さです☆

 

それではいってみましょう!!どぞ♪

 

 

09/28スタート

 

伯爵と妖精 AT-X 24:00

 

10/01スタート

 

とらドラ! テレビ東京 25:20~
ヒャッコ テレビ東京 26:35~

 

10/02スタート

 

屍姫 赫 AT-X 10:30~
夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~ 25:29~
CLANNAD ~AFTER STORY~ 25:59~
ロザリオとバンパイア CAPU2 tvk 26:15~

 

10/03スタート

 

テイルズ オブ ジ アビス 東京MXテレビ 21:00~
天体戦士サンレッド tvk 24:45~
あかね色に染まる坂 東京MXテレビ 25:30~
黒執事 TBS 25:55~
鉄のラインバレル TBS 26:25~

 

10/04スタート

 

地獄少女 三鼎 東京MXテレビ 17:00~
絶対やれるギリシャ神話 日本テレビ 25:25~
ケメコデラックス! tvk 26:00~
とある魔術の禁書目録 tvk 26:30~

 

10/05スタート

 

のらみみ2 東京MXテレビ 23:30~
まかでみ・WAっしょい! tvk 25:30~
今日の5の2 テレビ東京 25:30~
スキップ・ビート! テレビ東京 26:00~

 

10/06スタート
 
キャシャーン Sins tvk 23:00~
ヴァンパイア騎士 Guilty テレビ東京 25:00~
喰霊 -零- tvk 25:15~
ef - a tale of melodies. tvk 26:15~

 

10/07スタート

 

ワンナウツ 日本テレビ 24:59~
魍魎の匣 日本テレビ 25:29~

 

10/09

 

タイタニア NHK BS2 23:32~
のだめカンタービレ 巴里編 フジテレビ 24:45~

 

10/10スタート

 

かんなぎ tvk 25:15~

 

10/11スタート

 

黒塚 -KUROZUKA- BS11 23:30~
CHAOS;HEAD tvk 25:30~

 

10/15スタート

 

ミチコとハッチン フジテレビ 26:08~

 

・・・ということで全部で32本!!!

ここ最近は新作アニメの本数が以前よりも減ってきたかな?と思っていたんですが・・・どうやら持ち返した感じですね♪

 

とりあえずこの中でも特に注目の作品はやはりまみまみの出演する地獄少女 三鼎鉄のラインバレル、そしてCLANNAD ~AFTER STORY~の3本ですかね?

 

そしてのだめロザリオとバンパイアefといった2期シリーズに先日のイベントでかな~り興味の湧いたケメコデラックス!とある魔術の禁書目録といった作品も楽しみです♪

 

あと超個人的に気になっている作品として天体戦士サンレッド絶対やれるギリシャ神話の2本があったりするんですが・・・果たしてどんな作品なのか非常に楽しみです(笑)

 

まぁそんなわけで秋からもさらに輪をかけて忙しくなりそうなんですが・・・また一通り視聴したらファーストインプレッションをやろうかと思いますのでそちらもお楽しみに(笑)

 

んで今日はこの後リリアン祭の方へ行く予定なんでこの辺で失礼しまする♪

 

それではみなさま、ごきげんよう☆

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
