スポンサーサイト


88年・・・小学生かな(笑)

・・・さて!

という事で今日はこの間のお買い物の続きということで追加分のコミックたちその他を購入してきましたぞっと♪

all150306.jpg 

(音楽CD)龍が如く0 ~80’s Hits!Collection~               ・・・¥2376
(コミック)レッド 最後の60日 そしてあさま山荘へ 第1巻         ・・・¥1080
(コミック)ひだまりスケッチ 第8巻                       ・・・¥884
(コミック)フリージング 第27巻                         ・・・¥648
(コミック)かんぱち 第8巻                            ・・・¥619
(コミック)マブラヴ オルタネイティヴ 第13巻                 ・・・¥615
(コミック)とらドラ! 第7巻                            ・・・¥615
(コミック)ソレミテ ~それでも霊が見てみたい~ 第3巻          ・・・¥615
(コミック)侵略!イカ娘 第19巻                         ・・・¥452
(コミック)みつどもえ 第15巻                           ・・・¥452

総額                               ・・・¥8356(ち~ん♪)

そんな感じで今回の目玉は久々となるとらドラ!をはじめ、今回でついにヒロ&紗英の先輩コンビが卒業してしまうひだまりスケッチ

それから毎度毎度罰当たりな心霊スポット探索を繰り広げているソレミテの新刊が発売されておりました♪
ソレミテの今回のゲストはなんと!あの超大手ミステリー雑誌であるムーの編集部の方々という事でいつもと一味違う探索となりそうです(笑)

他には次巻で本編であるかんなぎの巻数と並んでしまうかんぱちや今回も相変わらずな3姉妹の暴走が楽しみなみつどもえ
そしてこちらは相変わらずのハイペース刊行に感心するフリージングイカ娘マブラヴオルタの新刊も発売されておりました☆

そして地味に楽しみだったGTO新シリーズの2巻とついにストーリーがクライマックスに突入してタイトルと巻数を改めたレッドの待望の新刊も発売されておりました!!!

という事で前回買ってきたコミック達に負けず劣らずな強烈なラインナップでワクワクが止まりません(笑)
さてさてどれから読もうか楽しみですな~♪

・・・すごいどうでもいいですが今回購入したコミックはやたらと4文字のタイトルの作品が多いですね(汗)

んで!

今回はちょっと意外なCDを購入(汗)

龍が如く0 ~80’s Hits!Collection~です!!

これは来週ついに発売される僕が愛してやまないシリーズの最新作である龍が如く0のスペシャルCDなのです!

今回の龍が如くはシリーズ開始時よりも過去のお話が語られるという事で舞台は今から27年前の1988年となっております
・・・で、今回発売されたCDはその当時に実際にヒットした曲をセレクションしたオッサンにはたまらないスペシャルな1枚となっているんですね☆

収録曲はTM NETWORKのGET WILDをはじめ、爆風スランプのRUNNERプリンセス プリンセスのDIAMONDSといったあの当時は誰もが知っていた大ヒット曲のオンパレードとなっていてあまりの懐かしさについ購入してしまいました(爆)

ちなみに今回購入したのは初回限定版という事でボーナストラックとして作品の主人公である桐生&真島の二人がそれぞれ氷室京介のANGEL爆風スランプのRUNNERをカバーしたバージョンも収録とゲームファンにとっても納得の1枚となっております♪

なお、ゲーム連動特典としてこのCDにはゲーム本編で使用できるプロダクトコードがついているようで、これを入力することによってゲーム本編でもこのCDの楽曲を聴くことができるという嬉しい特典もついているようです!!

つーわけでゲーム発売前にこれを聴いて懐かしい気分に浸るとともにテンションを上げていきたいと思います(笑)
ああ来週の発売が楽しみだ☆

つーことでまた来週お会いしましょう♪
・・・実はこの週末は先月購入したCD&DVDの特典イベントに参加するので忙しいのですよ(爆)

何にしても今日はこの辺で!ごきげんよう♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
