スポンサーサイト


伝説の始まり・・・

キターーーー!!!

はい、という事で今日は待ちに待っていたコレがついについに届きました♪

ryu0.jpg 

龍が如く0 誓いの場所!!!!

そんなわけで先日先行してCDを購入してテンションが上がりっぱなしだった龍が如くの最新作です!!!

今回はタイトルからもわかるとおりに過去のお話となっており、若き日の桐生&真島の二人を主人公としてバブル時期の神室町を舞台に男たちの激しいバトルが繰り広げられます!!!

0という事で当然ながらシリーズではすでにいなくなってしまった人たちも登場し、さらにゲストにほぼ本業と言ってもいい強面のVシネ俳優さんたちが出演されていて気合の入りっぷりが伺えます(爆)

最近の作品では桐生や真島も年を取って性格が丸くなってしまい、作品もヤクザの抗争というレベルではないほどに規模が大きくなってきたイメージだったのですが、今回は原点回帰を目指したという事で1作目のギラギラ感や激しい暴力表現など容赦ない大人向けの作品に仕上がっているようです!!

そして今回は初回特典としてかつてのバブル時期に若い男性のバイブルと呼ばれたファッション誌、Hot・Dog PRESSの龍が如くバージョンが付いておりました♪

中身もかなりしっかり作りこまれていて読み応えがありそうです!!
特に気になるのが錦山の密着24時でしょうかね(爆)

・・・と、こんなコト話している間にもプレイしたくて仕方ないのでこのあとさっそくプレイを開始したいと思います!!
そしてこの週末はガッツリプレイしたと思いますのでまたお会いするのは月末になりそうですね(爆)

何にしても今日はこの辺で!

さあ88年の神室町にダイブするとしますかぁー!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
