スポンサーサイト


花見に行きたい・・

・・・さて!

という事で3月も終わりに近づき、今月もお待ちかねの燃料が供給されましたぞっと♪
そんなわけでさっそく先日はこれらを買いにアニメショップその他に足を運びました(笑)

all150329.jpg 

(ゲーム)レゴシティ アンダーカバー チェイス ビギンズ           ・・・¥4557
(コミック)のんのんびより 第8巻 限定版                   ・・・¥1296
(コミック)低俗霊狩り 完全版 第3巻                      ・・・¥777
(コミック)リューシカ・リューシカ 第9巻                    ・・・¥709
(コミック)BILLY BAT 第16巻                          ・・・¥668
(コミック)ゴクジョッ。 第9巻                           ・・・¥648
(コミック)フリージングZERO 第8巻                      ・・・¥648
(コミック)ミニマム 第6巻                             ・・・¥648
(コミック)/Blush-DC ~秘♥蜜~ 第4巻                    ・・・¥648
(コミック)アカメが斬る! 第10巻                        ・・・¥627
(コミック)アカメが斬る! 第11巻                        ・・・¥627
(コミック)ケロロ軍曹 第26巻                           ・・・¥626
(コミック)涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第10巻                  ・・・¥626
(コミック)THE IDOLM@STER 第4巻                      ・・・¥619
(コミック)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録- 第6巻  ・・・¥616
(コミック)シスプラス 第6巻                            ・・・¥616
(コミック)Re:まりな 第5巻                            ・・・¥616
(コミック)痕 ~きずあと~ 第4巻                        ・・・¥615
(コミック)無邪気の楽園 第7巻                         ・・・¥596
(コミック)トリニティ・ブラッド 第18巻                      ・・・¥453

総額                                 ・・・¥17236(ち~ん♪)


と、いうコトで大量にコミック新刊を購入してきたわけです(笑)
相変わらずアホですな・・・

で、今回の注目はやはり待望だったのんのんびよりでしょう!
夏からのアニメ2期の放送も楽しみですがその前にまったりとにゃんぱすライフを堪能したいと思います(笑)
ちなみに今回は限定版が発売されていて特典としてれんげのキュートなフュギュアがついたスマホ用イヤホンジャックがついていたんですが・・・僕の携帯はスマホではないので無用の長物という(汗)

まあとりあえず眺めてニヤニヤはできるので結果オーライという事で(爆)

それから今回はどえらい久々となるをはじめ、こちらもクライマックスに向けてストーリーが動き始めたBILLY BAT
さらに今回でついに完結となるシスプラスも発売されておりました♪
・・・はどうやら来月早くも新刊が発売される予定ということで一緒に楽しみたいと思います♪

で、今回もっともぶったまげたのはやはりゴクジョッ。ミニマム、そしてBlush-DCという宮崎摩耶さんの3作品が同時発売されていたことでしょう!!

・・・すげえわ、ホントに(汗)

それからこちらも久々なトリブラケロロ、それから先月発売予定から延期されてしまったリューシカ・リューシカの新刊なんかも発売されておりました!

そしてそして!!
まもなくアニメ2期が始まる俺ガイルの妄言録の新刊も発売されました♪
どうやら今回からアニメ2期の内容に突入するということでもう一つのコミカライズである@comicとの差別化が目立ってきそうですね

他にも色々買ってきたんですがキリがないのでこのへんで(笑)

あ、低俗霊狩り完全版は今回ついに単行本初収録となる自動人形編の続きが収録されているらしいので楽しみにしたいと思います!

そして!!!
今回も3DSのゲームを購入☆
レゴシティアンダーカバー チェイス ビギンズです!!!

これはWiiUで発売されてその独特の世界観作りこまれたオープンワールド、そしてあまりに多すぎるやる込み要素で時間を忘れてプレイしたレゴシティアンダーカバーの外伝作品となっております♪

本編の数年前という設定で主人公のチェイス・マケインの前日譚を描いた物語という事で海外版が発売された当時から日本版のローカライズを待ち望まれていたソフトなのですがこのたび完全フルローカライズされていよいよ発売されたわけです☆

レゴブロックを壊して組み立て直すというシンプルながらやみつきになる謎解きは今回も健在でオリジナルに勝るとも劣らない面白さとなっているようです!!

そんなわけでゼルダも終わったことなのでしばらくはこれで3DSに活躍してもらうとします!!

と、とりあえず今回はこんな感じでしたが近日中にまた追加分をちょろっと買ってくる予定なのでその時にまたお会いしましょう♪
・・・あとたぶんいつものアレも近いうちにやりたいと思います(笑)

何にしても今日はこの辺で失礼します☆
それでは皆様、ごきげんよう♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
