スポンサーサイト


OADシリーズギネス申請の話は一体・・・(汗)

さて!

・・・そんなわけで今月一発目のお買い物日記をやりたいと思います♪
どちらかと言うと先月末の残りといった感じですが(汗)

まあとにかく今日はこれらを購入してきました!

all150307.jpg 

(音楽CD)英雄にあこがれて(THE ROLLING GIRLS)          ・・・¥2500
(音楽CD)好きだって言えなくて(田村ゆかり)                ・・・¥1404
(コミック)Kiss x sis 第14巻 限定版                     ・・・¥4000
(コミック)To LOVEる ダークネス 第13巻 限定版             ・・・¥3713
(コミック)YAWARA! 完全版 第18巻                     ・・・¥1188
(コミック)YAWARA! 完全版 第19巻                     ・・・¥1188
(コミック)ルパン三世H World is mine編                   ・・・¥648

総額                                     ・・・¥14641(ち~ん♪)

てコトで限定版やらCDやら数は少なめですがけっこうな出費となってしまっていました(汗)

とりあえず今回の注目はやはりこれでOADシリーズは完結となるKiss x sisとこちらはもうちょっと続きそうなTo LOVEるダークネスのOVAつき限定版が立て続けに発売されました(笑)

どちらも地上波では放送出来ないシーンがてんこ盛り!という事でこういった作品こそOADの恩恵を受けられるというものです・・・っていつも言ってますねコレ(爆)

で、他にも先々月から買えてなかったYAWARA!完全版と今回はなんとパチンコ・パチスロ版のシナリオをコミカライズしたというルパン三世Hも購入してきました♪

それからCDは先日感動の最終回を迎えたローリングガールズのボーカルアルバムゆかりんの新曲をまとめて購入してきました♪
ローリングガールズはもちろん今回も収録されている楽曲はすべてブルーハーツの名曲たちのカバーバージョンとなっております!!
特にお気に入りなのはやはり誰もが知ってる超名曲・TRAIN-TRAINでしょう☆
この曲がまさか今こんな形で聴くことになるとは予想だにできませんでした(笑)
とりあえずじっくりと聴いて行きたいと思います!!

そしてゆかりんの新曲は今回も元気いっぱいでちょっと切ない歌詞がたまらないポップチューンとなっております♪
さらにカップリングとしてはゆかりんの代表作でもあるシリーズの最新作、魔法少女リリカルなのはViVidのテーマソングです☆

という事でこちらも合わせて聴いてくとしますかね・・・

・・・そんな感じでまったりとコミック消化をしていきたいと思うんのですが、もう月初という事で早いところアレもやらないといけませんね(汗)

つーわけでまた近いうちにお会いしましょう♪
あ、新作アニメのチェックもしないと(汗)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
