スポンサーサイト


ヴィクトリア様はまた出るのかな(笑)

 
さて!!

そんなわけで今月もようやく燃料供給となりました♪
・・・てかもう4月も末なんですよね、いつもに増して時間の流れが早い気がする(笑)

で、さっそく今日はこれらをドカドカと買ってきましたぞっと!!

all150424.jpg

(ゲーム)ブレイブリーセカンド                      ・・・¥5810
(コミック)ぷちます! 第7巻                       ・・・¥918
(コミック)のりりん 第11巻                        ・・・¥668
(コミック)女子高生 Girls-High 第10巻                ・・・¥648
(コミック)なにかもちがってますか 第5巻               ・・・¥648
(コミック)ぼくは麻理のなか 第5巻                   ・・・¥648
(コミック)EAT-MAN THE MAIN DISH 第2巻             ・・・¥648
(コミック)Secret 第3巻                          ・・・¥637
(コミック)うみねこのなく頃に散 Episode7 第9巻          ・・・¥616
(コミック)うみねこのなく頃に散 Episode8 第7巻          ・・・¥627
(コミック)センゴク一統記 第11巻                    ・・・¥606
(コミック)いとしのムーコ 第7巻                     ・・・¥606
(コミック)スカーレット オーダー 第4巻                 ・・・¥596
(コミック)極黒のブリュンヒルデ 第13巻                ・・・¥596
(コミック)ノゾ☓キミ 第7巻                        ・・・¥463

総額                              ・・・¥14695(ち~ん♪)

えーそんなわけでコミックを例によって色々買ってきたんですが、今回は鬼頭莫宏さんの2作品を筆頭にSecretスカーレットオーダー、そしてうみねこエピソード7完結となる作品が多くてちょっと驚いております(汗)

それからもうひとつの衝撃は女子高生Girls-High8年の沈黙を破って復活したことでしょう♪
Girls-Liveも面白いんですがやはり女子高生といえば個人的にこのメンツの方が思い入れが強いわけなんですよ(笑)

さらにブリュンヒルデぼくは麻理のなかEAT-MANセンゴクぷちます!といった常連作品も発売されておりました♪
最近コミックを読み尽くしたのでようやく補充されたかといった感じです(笑)
とりあえずこれらを読んでテンション上げていこうかと思います♪

そしてそして!!
今回は待望のRPG、ブレイブリーセカンドを買ってきました!!!!

2012年に発売された古き良きRPGの究極進化といえる名作、ブレイブリーデフォルトの続編で今回も前作同様のシステムとキャラ、そして新たなストーリーが展開されていくということで発表時からワクワクしておりましたがついに発売されたんですね♪

という事でコミックそっちのけで(?)遊びまくりたいと思います♪

ああそういえば来週末から連休がはじまりますな・・・て事でまたそれくらいに買い物日記をやりますのでお楽しみに☆
今日はこの後徹夜でブレイブリーやります(爆)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
