

俺のメリアちゃんは出ないのかな・・・(笑)

キターーーッ!!!!

という事で今日は待ちに待ったコレの発売日です♪

xenox.jpg


WiiUの超対策RPG、ゼノブレイドクロスです!!!

かつてWiiで2010年に発売され、旧来のRPGの正統進化とも呼べるシステム斬新な世界観魅力的なキャラ、そして印象的なBGMなどで多くのプレイヤーを魅了したRPG、ゼノブレイドの続編です♪

今作では未開の星を開拓するというテーマを元に、広大な星を駆け巡る完全オープンワールドゲームとなっているようで、前作以上に自由度の高い作品に仕上がっているようです☆

もちろんWiiUという事でグラフィックのクオリティも大幅アップして前作以上に迫力のある映像が楽しめます!!

そして今回の注目要素としてはドールと呼ばれる巨大ロボットを操縦して世界を飛び回ったり敵と戦うこともできるという少年からおっさんまで男であれば誰もが夢見たゲームシステムが搭載されているのです!!

とにかくWiiUだけでなく今年発売される全ゲームソフトの中でも1.2を争う注目作であることはまちがいなしの大名作です!
これからたっぷり時間をかけてプレイしていきたいと思います☆

なのでしばらくブログはお休み・・・と言いたいところですが近日中にまた追加のお買い物日記をやるのでその時にまたお会いしましょう(笑)




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
