

4月分コミック購入集計結果☆

さて!

世間は連休まっただ中!という事で浮かれている頃ですが僕はというと特に予定もなく家でゴロゴロしている最低な生活を送っております・・・ほんっと生きててすみません(爆)

で、今日は月初ということでコレをやります


4月分コミック購入集計結果!!!

て事でどぞ♪


01 EAT-MAN THE MAIN DISH 第2巻            ・・・¥648
02 Kiss x sis 第14巻                    ・・・¥4000
03 Secret 第3巻                        ・・・¥637
04 To LOVEる ダークネス 第13巻               ・・・¥3713
05 YAWARA! 完全版 第18巻                  ・・・¥1188
06 YAWARA! 完全版 第19巻                  ・・・¥1188
07 いとしのムーコ 第7巻                  ・・・¥606
08 うみねこのなく頃に散 Episode7 第9巻         ・・・¥616
09 うみねこのなく頃に散 Episode8 第7巻         ・・・¥627
10 スカーレット オーダー 第4巻               ・・・¥596
11 センゴク一統記 第11巻                  ・・・¥606
12 なにかもちがってますか 第5巻            ・・・¥648
13 ノゾ☓キミ 第7巻                     ・・・¥463
14 のりりん 第11巻                        ・・・¥668
15 ぷちます! 第7巻                     ・・・¥918
16 ぼくは麻理のなか 第5巻                  ・・・¥648
17 ルパン三世H World is mine編            ・・・¥648
18 極黒のブリュンヒルデ 第13巻               ・・・¥596
19 女子高生 Girls-High 第10巻               ・・・¥648
総額                    ・・・¥19662(ち~ん♪)


そんなわけで
4月は全部で19冊・・・って少なっ!(笑)

やはり今年
全体的に購入数が減少の傾向にありますがその中でも1月に次いで少ない月となりました・・・
しかも今回は最終巻がやたらと多く、今後も購入していくシリーズも確実に減っていく気がしますね(汗)

そんなわけで今月発売の新刊コミックチェックに行ってみたいと思います

まずはすでに発売されているものとしてはみなみけが挙げられますね♪
今回も限定版には特典DVDが付いているということでこちらは近日中に買い物日記を書くとします

んで、こちらも発売されたばかりのぬ~べ~NEO!
さらにCOPPELIONも新刊も発売されているようです♪

そしてこれから発売されるものとしては待望のばらかもんをはじめ、現在アニメが絶賛放送中のトリアージX俺ガイル、そしてこちらも楽しみだったはやて☓ブレード少女ファイトといった作品も発売されるみたいですね

そしてマンガで分かる心療内科と同時発売されるゆうきゆうさんのマンガで分かるシリーズが2冊発売されなんと全部で3冊同時というすさまじい事になるようです(汗)

とりあえず今月はそこそこにコミック購入数も増えると思うのですが・・・今年はやはり全体的に控えめになりそうですね

そんなわけで近日中にさっそくお買い物日記をやりますのでその時までごきげんよう♪

2015年度現在の総合結果  
購入コミック数・・・86冊
購入総額・・・¥71392

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
