

まさかあの人とあの人が参戦だなんて・・・(汗)

・・・と、そんなわけで行ってきました♪


マリア様がみてる 秋のリリアン祭☆

 

ま~そんな感じで2年ぶりくらいにマリみての大型イベントに参加してきたわけですが・・・やっぱり皆さんほんと~に和気藹々としていて非常に楽しいイベントでした♪

 

そして驚きのマル秘情報も仕入れてきて第4シーズンにも期待が高まります!!!

 

・・・とりあえずその辺も含めて詳細は後日レポートを必死で書きますんでそちらでご確認を(爆)

 

まあ何にしても今日も今日とて疲れたんでもう寝まする・・・

 

それではみなさま、ごきげんよう♪

・・・今日何回目だコレ(爆)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
