スポンサーサイト


彼女がいなくても恋愛心理は勉強するべき!・・・だよね(汗)

 ・・・さてさて

という事で色々と忙しかった5月もついに終わろうとしております
個人的には激動という言葉がぴったりな1ヶ月でした(爆)

そんなことより先日は燃料が供給されたのでさっそくこれらを購入してきましたぞっと♪

all150531.jpg

(音楽CD)ゆるがぬふたり~愛の讃歌~(カオルとハジメ)         ・・・¥1500
(コミック)少女ファイト 第12巻 限定版                     ・・・¥1998
(コミック)マンガで分かる心療内科 第13巻                  ・・・¥699
(コミック)マンガで分かる肉体改造 美肌・スキンケア編            ・・・¥699
(コミック)ゆうきゆうのマンガ恋愛心理術                    ・・・¥699
(コミック)トリアージX 第11巻                          ・・・¥669
(コミック)はやて☓ブレード2 第2巻                      ・・・¥648
(コミック)スケッチブック 第11巻                        ・・・¥616
(コミック)それでも町は廻っている 第14巻                  ・・・¥577
(コミック)デスレス 第10巻                            ・・・¥577
(コミック)ヤング・ブラックジャック 第8巻                    ・・・¥575
(コミック)自殺島 第13巻                             ・・・¥555

総額                                 ・・・¥9812(ち~ん♪)

おお!珍しく燃料供給後一発目の買い物で1万円を切りました(爆)
とりあえず今回の注目は今回も限定版が発売された少女ファイトですかね♪

今回の特典は黒曜谷高校ストレイドッグスオリジナルのラバーパスケースとなっております☆
・・・冊子とかCD/DVDとかが多いコミック限定版特典の中で実用的なアイテムを毎回同封してくれるこの作品はやっぱり異質ですね(笑)
このパスケースは定期などを入れて首から下げる事もできるらしいので機会があれば使用したいと思います♪

他にも今回はアニメ化が発表されてテンションの上がってきたヤング・ブラックジャックをはじめ、こちらはアニメ絶賛放送中で前巻から間髪入れずに新刊が発売されたトリアージX

そして今回もえらい久々となるスケッチブックの新刊が発売されておりました♪

それから前巻でタイトルを改め心機一転となったはやて☓ブレードにそろそろクライマックスが見えてきたデスレスそしてこちらも前巻からストーリーが大きく展開して先が読めない自殺島に忘れちゃいけないそれ町の新刊も発売されておりましたぞ☆

そしてそして!!!
なんと3冊同時発売という快挙をなしとげたゆうきゆうさんのマンガで分かるシリーズ☆
いつもの心療内科に加えて前回の糖質制限が非常に参考になった肉体改造シリーズの第2弾!
さらに恋愛心理に的を絞った恋愛心理術が新たに発売されました♪

どれも笑いながら勉強できる素晴らしい教材となっているのでじっくりと読んでいきたいと思います!!

で、今回はそれらに加えて旦那が何を言っているかわからない件の2期のテーマソングCDも買ってきましたよ♪
今回も主演の二人であるゆかりんと鈴村健一さんのデュエット曲となっていて毎回放送時にコレを聴いて仲良し夫婦の日常にニヤニヤしております(爆)

さらにカップリングには前期のテーマソングだったいいかげんにして、あなたのアコースティックバージョンも収録♪
そして今回も無駄にパターンの多いカラオケバージョンも収録されております!!!

・・・という事で明日から6月に突入してこれから本格的に暑く、ジメジメした気候になってきますがこれらのコミック達で乗り越えたいと思います(笑)

そんなわけで今日のところはこの辺で♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
