スポンサーサイト


動物モノは最終回で毎回泣いてる気がする(笑)

・・・さてさて!

という事で早くも7月に突入しました・・・今年ももう半分終わってるわけですね(汗)
 
で、先日は燃料供給後のコミック買いあさりツアーに行ってきました☆
all150705.jpg 

(コミック)チーズスイートホーム 第12巻 限定版              ・・・¥4104
(コミック)有頂天家族 第4巻                          ・・・¥680
(コミック)げんしけん二代目 第18巻                     ・・・¥648
(コミック)ぎんぎつね 第12巻                          ・・・¥648
(コミック)東京自転車少女。 第9巻                       ・・・¥648
(コミック)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録- 第7巻 ・・・¥648
(コミック)女子高生 Girls-Live 第6巻                     ・・・¥648
(コミック)妄想メガネ 第4巻                           ・・・¥648
(コミック)鬼畜島 第3巻                             ・・・¥648
(コミック)ウチのムスメに手を出すな! 第2巻               ・・・¥637
(コミック)バカとテストと召喚獣 第13巻                   ・・・¥626
(コミック)Fate/Zero 第10巻                          ・・・¥626
(コミック)紅殻のパンドラ 第6巻                        ・・・¥626
(コミック)センゴク一統記 第13巻                       ・・・¥606
(コミック)クズの本懐 第5巻                           ・・・¥606
(コミック)聖痕のクェイサー 第21巻                      ・・・¥596
(コミック)WORKING!! Re:ORDER                       ・・・¥540
(コミック)ノゾ☓キミ 第8巻                            ・・・¥463
(コミック)少年Y 第7巻                              ・・・¥463

総額                                  ・・・¥15109(ち~ん♪)

・・・そんな感じで色々買ってきたんですが、今回の注目は感動のフィナーレを迎えるチーズスイートホーム♪
前巻ラストでついに本当のママと出会ったチー山田家の長く続いた物語の結末はどうなるのでしょう?
ハンカチを用意して読みたいと思います(笑)

そして最後も限定版が発売されたんですが・・・なんと最後は特製目覚まし時計です!!
アラーム音にはアニメ版でチー役を演じたこおろぎさとみさんの録りおろしボイスが入っているというラストで最高の特典となりました♪
これでこれからもずっとチーと一緒にいられますね♪

それから今回もチー以外にも有頂天家族女子高生 Grirls-Live そしてノゾ☓キミといった作品が完結となりました
・・・どれも思い入れ深い作品なので終わってしまうのはかなり寂しいのですが最後までしっかりと呼んでいきたいと思います☆

そして他にも前巻でまことの両親の過去話が始まったぎんぎつね秀吉と家康の対決が語られる小牧・長久手の合戦編が始まるセンゴク一統記に先日アニメ2期が最終回を迎えた俺ガイル

さらに最終章突入ということで最大の盛り上がりを見せてくれるクェイサーも発売されました!!

他にも色々買ってきましたがすでに5月に発売されていたのに完全にチェック漏れで購入していなかった少年Yと2巻が発売されていたことさえ知らなかったウチのムスメに手を出すな!を今さら買ってきたりしました(汗)

そして完結したWORKING!!の単行本未収録作品をまとめたRe:ORDERが発売されていたのでこちらも購入☆
まもなく始まるアニメ3期も楽しみですね♪

そんなわけで今月もこれらのコミックや先日購入したファイアーエムブレムifでがんばって乗り切っていきたいと思います☆
・・・これ以上無駄使いできないんで買い物関係は月末までおあずけです(汗)

あ、恒例のアレは近いうちに(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
