スポンサーサイト


6月分コミック購入集計結果(汗)

さて!

という事で7月もそろそろ中盤にさしかかろうとしております・・・先日まで異常気象かと思えるくらい寒い日々が続いていたんですがようやく夏らしい気候になってきて嬉しいです♪

で、今日は毎月恒例のこちらをやりたいと思います!!

6月分コミック購入集計結果~!!!

てコトでどうぞ♪驚きますぞ(爆)


01 ママさんは萌え漫画家 第1巻                    ・・・¥1007
02 ゾンビチャン 第3巻                         ・・・¥864
03 ばらかもん 第11巻                         ・・・¥616
04 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 第5巻 ・・・¥596


総額                                   ・・・¥3083(ち~ん♪)


・・・はい、そんなわけで先月は全部で4冊でした(爆)

間違いなく購入の集計始めてから最小の月となりました・・・てか集計するまでもないという(汗)
とりあえず本来月末に燃料供給後の一気買いがファイアーエムブレムifを購入した事もあって今月に伸びてしまったのが原因ですね

・・・にしても本当に最近コミックを買う機会が減ってしまっている気がする
決してつまらなくなったわけではないのですが・・・なんか寂しいですね(笑)

そんなこんなで今月の新刊チェックに行きたいと思います☆

まずはなんといっても今回も限定版が発売されるアザゼルさん♪
今回の特典はドラマCDという事で楽しみにしたいと思います!!

そして前巻で最終巻のはずだった多重人格探偵サイコの新刊に楽しみだったブリュンヒルデアカメが斬る!
さらに君に届けといった作品の新刊も発売サれます☆

それから先日2巻をようやく購入したウチのムスメに手を出すな!の最終巻にアニメが放送開始したおくさまが生徒会長!
そしてかんなぎ&かんぱちも同時発売と今月も楽しくなりそうです♪

・・・とりあえず先月より購入数が多くなることは間違いないです(汗)

そんなわけで今日はこの辺で♪

2015年度現在の総合結果  
購入コミック数・・・112冊
購入総額・・・¥94179

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
