スポンサーサイト


オンノジの続編も読みたい(笑)

 さてさて!

という事で相変わらず暑い日々が続きますが・・・エアコンで冷えた部屋のほうが苦手な人間です、ご機嫌うるわしゅう(爆)

そんなことより先日はこの間の買い物以降に発売されたコミック達をささっと購入してきましたぞっと
all150802.jpg

(コミック)かんなぎ 第10巻 限定版                ・・・¥1499
(コミック)おくさまが生徒会長! 第8巻 限定版         ・・・¥1080
(コミック)バーナード嬢曰く。 第2巻                 ・・・¥668
(コミック)かんぱち 第9巻                       ・・・¥619

総額                              ・・・¥3866(ち~ん♪)

まあたった4冊だけだったわけですが・・・今回はかんなぎとおくさまが生徒会長!の限定版が発売されました♪
アニメも絶賛放送中のおくさまが生徒会長!は今回もムフフなシーン盛りだくさんな特製おとなの薄い本
そしてかんなぎにはなんと特製ビジュアルトランプがついているという豪華さとなっております☆
このトランプの絵札は並べると大きな描きおろしイラストになるという嬉しいギミックも搭載されているようです(笑)

さらにかんなぎと同時発売されたかんぱち施川ユウキさんの読書系シュールコミックバーナード嬢曰く。の新巻が発売されておりました!!
・・・しかしかんぱちの刊行ペースが早くて次の巻でオリジナルであるかんなぎの巻数と並ぶんですね(汗)

とりあえず先日購入してきたコミック達と合わせてこれらも楽しみたいと思います!!
・・・おそらく次回は月末になると思うんでその時にまたお会いしましょう

あ、いつものアレも近いうちやる予定(汗)



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
