スポンサーサイト


イカの次はタコ・・・?(汗)

 ・・・さて!

てコトで先日はついに発売されたこちらが家に届きました♪
d3.jpg 

NINJA GAIDENDEAD OR ALIVEの生みの親、板垣伴信さんが満を持して放つ痛快アクションTPSデビルズサードです☆

という事でほんっっっとーに待たされまくりでしたがついにこの作品をプレイできる日が来たという事で感無量です(笑)

内容は体中に梵字の刺青をいれたスキンヘッドでサングラスという異様な容貌の元テロリストの傭兵、アイヴァンを操作して銃と刀など様々な武器と己の身体を駆使して暴れまくるという板垣さんお得意のアクションゲームとなっております♪

NINJA GAIDENでは斬撃がメインで射撃は補助武器といった感じだったのですがこの作品では銃器での戦闘もしっかりと作りこまれていて本格的なTPSになっております♪

もちろん接近戦での斬撃バトルもぬかりなく、特にボス戦はNINJA GAIDEN同様に一瞬の油断も許されない熱い死闘が繰り広げられるという事で考えうる限り最高のアクションゲームに仕上がっています☆

さらにネット対戦も充実していてこれだけで別なゲームとして成立するくらいのボリュームと完全に死角なしな作品となっております♪
・・・やはり板垣さんはプレイヤーがどうすれば満足するのかよくわかっていらっしゃる(笑)

という事で今絶賛ハマリ中だったスプラトゥーンと平行してこちらもプレイしていきたいと思います☆
この2本でこの夏を乗り切ります!!

そんなわけでさっそくプレイしてきたいと思いますのでまた後日お会いしましょう♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
