スポンサーサイト


夏が終わる・・・

 さてさて!

そんなわけであっという間に8月も終わり、日に日に涼しくなってくる気候にちょっとセンチメンタルな気分になる今日この頃・・・
先日はようやく燃料が供給されたということでさっそくこれらをゲットしてきたですよ♪

all150829.jpg

(コミック)無邪気の楽園 8巻 限定版                     ・・・¥3979
(コミック)シティーハンターXYZ Edition 第3巻               ・・・¥1728
(コミック)シティーハンターXYZ Edition 第4巻               ・・・¥1728
(コミック)レッド 最後の60日 そしてあさま山荘へ 第2巻          ・・・¥1080
(コミック)4コマでもやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第2巻 ・・・¥864
(コミック)リューシカ・リューシカ 第10巻                   ・・・¥720
(コミック)BILLY BAT 第17巻                         ・・・¥668
(コミック)フリージング 第28巻                         ・・・¥648
(コミック)空の境界 第5巻                            ・・・¥648
(コミック)ベアゲルター 第2巻                         ・・・¥648
(コミック)にゅーたん 第2巻                           ・・・¥648
(コミック)うみねこのなく頃に 散 Episode8 第8巻             ・・・¥627
(コミック)うみねこのなく頃に 散 Episode8 第9巻             ・・・¥627
(コミック)マブラヴ オルタネイティヴ 第14巻                ・・・¥615
(コミック)狼と香辛料 第12巻                         ・・・¥615
(コミック)はんだくん 第4巻                           ・・・¥540
(コミック)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第8巻    ・・・¥514
(コミック)私の友達がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!    ・・・¥514
(コミック)侵略!イカ娘 第20巻                       ・・・¥474
(コミック)少年Y 第8巻                            ・・・¥453

総額                                 ・・・¥18338(ち~ん♪)

つーわけで発売されたコミックたちをドカドカと買ってきましたが今回の注目はやはりこれでついに完結となってしまった少年Yリューシカ・リューシカでしょう!
どちらも終わってしまうのは非常に寂しいですが感動のフィナーレをこの目で見届けたいと思います♪

それから長いこと続いていたうみねこシリーズも今回の2冊でひとまず完結となるようです!!

それから先日某大手通販サイトで突然扱いが中止となってしまって話題となった無邪気の楽園のOVA付き限定版わたモテ本編と同時発売となったもこっちとゆうちゃんの過去話が語られるスピンオフ作品、私の友達がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!も一緒に買ってきました☆

そしてスプラトゥーンとのコラボポスターが付いてくるイカ娘に今月もその分厚さに圧倒されるシティーハンター完全版
さらに久々な空の境界にこちらも久々な気がする狼と香辛料
そしてこちらは相変わらずハイペースな発売間隔なフリージングBILLY BAT俺ガイルの4コマレッドの新巻も発売されておりました♪

それから来月本編であるばらかもんの新刊も発売されるはんだくんに1巻を買ったことさえ遠い過去の話というヲタ風刺ギャグコミックのにゅーたんとこちらは2巻が発売サれていたことを完全に失念していた沙村広明さんのガールズバイオレンスアクション(?)ベアゲルターも購入してきました!!!

最近はコミック購入数が減ってきましたがやはり夏はこれくらいでないと物足りません(笑)
つーわけで夏の終わりを惜しみつつ、これらで楽しみたいと思います!!

そんなわけでまた後日お会いしましょう☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
