スポンサーサイト


「REBIRTH ~女神転生」ってタイトルの曲あったけどアレとは無関係・・・だったはず(汗)

 さてさて・・・

てコトですでに燃料供給後のコミック買いあさりも終わってあとはまた月末まで死んだように過ごすだけの日々が待っていると思っていたんですが・・・すっかり忘れていたモノを買いに先日はアニメショップに足を伸ばしたのでした♪

all150912.jpg

(音楽CD)田村ゆかり EARLY YEARS COLLECTION(田村ゆかり)     ・・・¥2800
(コミック)ねこむすめ道草日記 第13巻                       ・・・¥669
(コミック)のうりん 第8巻                                ・・・¥596
(コミック)To LOVEる ダークネス 第14巻                      ・・・¥473

総額                                     ・・・¥4538(ち~ん♪)

そうです、ゆかりんのキングレコード(コナミ)所属以前に発表された最初期の超レア曲を集めたマニアックなベストアルバム、EARLY YEARS COLLECTIONが発売されたのです♪

中古レコード店や通販サイトでウン万円というすさまじい値段で取引されているミニアルバム、What's new Pussycat?に収録されていた全楽曲に加え、アルバム未収録だったデビュー曲を含む激レアシングル曲も完全収録という昔からのファンにはたまらないアルバムとなっております☆

かくいう僕も楽曲レベルでは知っていたいんですが当然当時のCDなど入手できるはずもなく、このようなアルバムの発売を待ちわびていたので非常に嬉しいですね♪

今と違ってまだ垢抜けてない初々しいゆかりんの歌声をたっぷりと堪能したいと思います(笑)

そして一緒に発売されたばかりのコミック新刊もいくつかゲット♪
のうりんはこれで完結となるようで最後は大ボリュームの1冊となっておりました(笑)
それからアニメが放送中のTo LOVEる ダークネスねこむすめ道草日記を購入!
前回購入してきたコミックたちと合わせて楽しみたいと思います☆

そんなわけで次はまた月末の燃料供給後にお会いしましょう♪


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
