

Kiss x sisの後を継いで最多OAD付きコミックを目指せ(笑)

 はい!

という事で今月も無事に燃料が供給されました♪
・・・そしてさっそくこんだけ購入したきましたぞっと

all150927.jpg 

(コミック)生徒会役員共 第12巻 限定版             ・・・¥3564
(コミック)シティーハンターXYZ EDITION 第5巻        ・・・¥1728
(コミック)シティーハンターXYZ EDITION 第6巻        ・・・¥1728
(コミック)ヤング ブラックジャック 第9巻 限定版        ・・・¥1385
(コミック)猫なんかよんでもこない。 その後            ・・・¥1296
(コミック)女子高生 Girls-high 第11巻              ・・・¥648
(コミック)イエスタデイをうたって 第11巻             ・・・¥648
(コミック)悪の教典 第9巻                      ・・・¥637
(コミック)ばらかもん 第12巻                    ・・・¥616

総額                                   ・・・¥12250(ち~ん♪)

うむ、月末にしてはあまりに少ない・・・でも出費はそれなりという結果でした(汗)

今回はまたまたOVA付き限定版が発売された生徒会役員共をはじめ、いよいよアニメ放送が始まるヤング ブラックジャック
さらにこれでついに完結となるイエスタデイをうたって
そしてついに惨劇にピリオドが打たれる悪の教典も最終巻となります

一方で前巻から堂々復帰となった女子高生 Girls-highに相変わらずのオフビートが心地よいばらかもん
そして今月もシティーハンターXYZ Editionが発売されました♪

猫なんかよんでもこない。は前巻で一応完結となったんですが・・・杉作さんと新たな猫ポコとのその後のお話や杉作さんのお兄さんの視点から描かれたクロとチン子のお話
さらに杉作さんのインタビューなども掲載された豪華なファンブックとなっております!!
・・・で、どうやらこの作品は実写映画化に続いてTVアニメも決定したということでこちらも放送開始を楽しみにしたいと思います♪

最近仕事が忙しすぎてまともに休めていないんですがとりあえずこれらのコミック達でまったりしてささやかな現実逃避といきたいと思います(泣)

てコトで今日はこの辺で♪



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
