

9月分コミック購入集計結果☆

さて・・・

という事で9月もあっという間に終わり秋分の日を過ぎて日に日に日照時間が減少し続け、さらに最近では上着を着ないとまともに外を歩けないくらいの冷たい風が吹いてきて本格的に冬が始まるんだなと切ない思いを馳せる今日この頃・・・

今日は月イチ恒例のこちらをやってみたいと思います☆

9月分コミック購入集計結果~!!!

毎度毎度どうでもいい前置きがお約束になりつつ、今月もどうぞ♪

01 To LOVEる ダークネス 第14巻             ・・・¥473
02 イエスタデイをうたって 第11巻             ・・・¥648
03 シティーハンターXYZ EDITION 第5巻       ・・・¥1728
04 シティーハンターXYZ EDITION 第6巻       ・・・¥1728
05 ねこむすめ道草日記 第13巻             ・・・¥669
06 のうりん 第8巻                      ・・・¥596
07 ばらかもん 第12巻                   ・・・¥616
08 ヤング ブラックジャック 第9巻             ・・・¥1385
09 悪の教典 第9巻                   ・・・¥637
10 女子高生 Girls-high 第11巻             ・・・¥648
11 生徒会役員共 第12巻                ・・・¥3564
12 猫なんかよんでもこない。 その後       ・・・¥1296

総額                         ・・・¥13988(ち~ん♪)

てコトで先月は全部で12冊・・・ってまた少ないですね(汗)
あまり意識しているわけではないんですがやはり新規作品の購入が減っているのが最近の購入数減少の原因でしょうね

まあそれでもアニメが放送開始となったヤング ブラックジャックや衝撃の結末が印象的だった悪の教典
そして猫なんかよんでもこない。のファンブックと数こそ少ないですが充実した作品が多かったと思いますね♪

それではここで今月発売の新刊チェックにいきたいと思います・・・が今月もあまり多くなさそうです(爆)

まずは地獄先生ぬ~べ~NEO地獄堂霊界通信といった妖怪モノが連続して発売されておりますね♪
さらに霊媒師いずなアウターゾーンの新巻も発売されてなぜかホラー・ミステリーモノが多い月になっております

それから久々に発売される変ゼミ2冊同時発売で完結となるそうです♪
・・・本当に今思うとマジ◯チとしか思えない作品でしたがこういったインパクト絶大な作品が終わってしまうのはちょっと寂しいですね(笑)

そしてはやて☓ブレード極黒のブリュンヒルデ、そして今月はエンジェル・ハートとシティーハンターXYZ editionが3冊同時発売されます!!

という事で今月も先月同様に数より質で勝負な一ヶ月になりそうです(笑)

そんな感じでまたお会いしましょう♪
2015年度現在の総合結果  
購入コミック数・・・182冊
購入総額・・・¥161645
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
