

史上最高の変態コミック、ここに完結☆

さてさて

てコトでここのところ尋常じゃなく忙しくてなかなか自由な時間が取れなかったんですが燃料供給後の週末という事で昨日はスケジュールの合間を縫ってアニメショップにコミック新刊を購入してきました♪

all151024.jpg

(コミック)シティーハンター XYZ Edition 第7巻            ・・・¥1728
(コミック)シティーハンター XYZ Edition 第8巻            ・・・¥1728
(コミック)アウターゾーン リ:ビジテッド 第3巻             ・・・¥668
(コミック)フリージングZERO 第9巻                   ・・・¥648
(コミック)はやて☓ブレード2 第3巻                   ・・・¥648
(コミック)EAT-MAN THE MAIN DISH 第3巻             ・・・¥648
(コミック)おにぎりちさ 第1巻                       ・・・¥648
(コミック)地獄堂霊界通信 第9巻                    ・・・¥637
(コミック)エンジェル・ハート 2ndシーズン 第12巻          ・・・¥616
(コミック)センゴク一統記 第14巻                    ・・・¥606
(コミック)霊媒師いずな Ascension 第9巻              ・・・¥606
(コミック)変ゼミ 第10巻                          ・・・¥596
(コミック)変ゼミ 第11巻                          ・・・¥596
(コミック)極黒のブリュンヒルデ 第15巻                ・・・¥555
(コミック)地獄先生ぬ~べ~NEO 第4巻               ・・・¥432

総額                                ・・・¥11360(ち~ん♪)

そんなわけで色々買ってきたんですが今回の注目はやはり2冊同時発売となって完結となる変ゼミでしょうか(笑)
その可愛らしい絵柄と裏腹な変態描写にドン引きしまくりなアブノーマルコメディが果たしてどんな結末を迎えるのか非常に楽しみです♪
・・・しかしこの作品、よくアニメ化できたなぁと今でも思います(汗)

そしてぬ~べ~NEO霊媒師いずなの新刊も発売されていました♪
・・・どちらもぬ~べ~が表紙を飾ってますね(笑)

さらに今月はシティーハンターXYZ Editionエンジェル・ハートの新刊も同時発売となり獠ちゃんの活躍がたっぷりと楽しめます☆

他にもEAT-MANセンゴクの新刊も発売されて何故かかっこいいオッサンが活躍する作品が多めなイメージですね(爆)

もちろんそれだけじゃなくてアウターゾーンは美女が、はやてやブリュンヒルデは美少女たちが、そして地獄堂霊界通信は少年たちが大活躍しますよ♪

あと美少女バトルといえばフリージングZEROはこれで完結となります!
・・・最近フリージング本編でも過去の話をはじめて一体どっちがZEROだったか混乱しかかてきたとかは口が裂けても言えない(汗)

そしてお店でたまたまみつけて買ってきたのは目黒三吉さんの新作、おにぎりちさ♪
三吉さんお得意の美少女異能バトルアクションという事で低俗霊DAYDREAM以来の興奮が期待できそうです!

・・・とりあえずそんなわけで最近コミック購入数が減少の傾向にあったんですが今回は久々に大量買いした感じでカバンの重さが心地よかったです(爆)

てコトで今日はこの辺で、またお会いしましょう♪
コメント

No title

変ゼミは知っている
ス○ト○やらNTRやら有線放送だからこそ出来たやつあな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
