スポンサーサイト


新年最初の・・・

 ・・・さて

そんなわけでいつのまにやら年が明けて2016年になっておりました(汗)

年末年始からずっと忙しくて挨拶もできずに申し訳ありませんがとりあえず今年も僕は相変わらずな日々を過ごす予定です・・・

で!

そんな日々の中で年明けからちょこちょこと買い続けたコミックたちがこんだけありました♪

tlvldkn15.jpg 
all160103.jpg 

(コミック)To LOVEる ダークネス 第15巻 限定版               ・・・¥3713
(コミック)マンガで分かる肉体改造 湯シャン編                  ・・・¥734
(コミック)マンガで分かる診療内科 第14巻                   ・・・¥700
(コミック)鬼畜島 第4巻                                ・・・¥648
(コミック)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 妄言録 第8巻    ・・・¥617
(コミック)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 @comic 第6巻   ・・・¥596
(コミック)君に届け 第25巻                             ・・・¥432

総額                               ・・・¥7440(ち~ん♪)

・・・てコトで昨年末購入した分の残りといった感じの作品群を購入してきたました♪
今回はなんといってもOVAつき限定版が発売されたTo LOVEるダークネス☆
昨年放送されたTVシリーズ未放送のスペシャルエピソードということでTVで放送できないようなあ~んなシーンやこ~んなシーンてんこ盛り!?
・・・てことでじっくり楽しむとします(笑)

他にも2冊とも作年中に発売されていた俺ガイルと今回も笑って学べる参考書、マンガで分かる心療内科といつのまにやら発売されていたマンガで分かる肉体改造の新巻も購入

肉体改造は今回はシャンプーや石鹸を一切使わない事による健康法という湯シャン編となっております♪
髪の毛や肌のためにも参考にしたいと思います(笑)

それから巻が進むごとにエグさが増してくるスプラッタサバイバルコミック鬼畜島と爽子と風早の話がすっかりごぶさたとなりつつ面白ければそれでいい君に届けといったラインナップとなっております☆

てことで今年も以前よりペースは下がりつつも変わらず浪費の日々を繰り返すと思います(汗)

そんなわけで今年もよろしくお願い致します♪

・・・あ、とりあえず近いうちに今年最初のアレをやります(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
