スポンサーサイト


2005年がもう10年以上前なのか…(汗)

 さて!

ということで尋常じゃないくらいの寒さに心も体も凍えてしまいそうな今日この頃ですが・・・
先日は待ちに待ったこちらがついに発売されました♪

ryukwm.jpg

10年の時を経て蘇ったシリーズ1作目の完全リメイク、龍が如く極です!!!

ということで伝説の始まりである龍が如くの記念すべき第1作目が文字通り極上のアレンジを引っさげて帰ってきました♪
PS2のオリジナルはもちろん、後に発売されたリマスター版も遊び倒してそのたびに覚えたあの興奮と感動がさらなるクオリティアップしてまた味わえるというこれ以上ないほどの喜びに打ちひしがれております(笑)

今回はただのリメイクではなくオリジナルでは語られることのなかった桐生ちゃんの親友である錦山がなぜ作中であそこまで変わってしまったのかという部分のストーリーが追加されているという事でその辺りにも期待したいと思います♪
もちろん他にもオリジナルにはなかったシナリオや追加要素盛りだくさんらしいですよ!!

そういえば購入したサイトの特典でこんなものがついていました☆

ryumas.jpg

特製応龍のデザイン入りグラス&東城会代紋入り升です♪
…なんともクールで男心をくすぐる特典じゃないですか(笑)
これで旨い酒でもあおりながらゲームをプレイしたらいい気分に浸れそうです

あ、あとどこに需要があるかわからない(?)真島の兄さんのブロマイドセットも特典でもらいました(汗)

それから後日今年発売される最新作である龍が如く6の体験版がダウンロードできるコードもついてるということでこちらも楽しみです☆

つーわけでまたまた神室町で大暴れしてきたいと思います!!
・・・あと地味に小学生時代の遥にまた会えるのも嬉しかったり(爆)

んではまた後日☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
