

やっぱり1作目は至高!

 さてさて!

て事で年明けから早くも一ヶ月が経とうとしてもう月末となりました・・・個人的には激動だったけどあっという間といった感じ(汗)

んで、先日は燃料供給日ということでさっそくいろいろと買ってきたのでございますよ♪

all160130.jpg

(ゲーム)biohazard Origins Collection               ・・・¥5243
(コミック)おくさまが生徒会長! 第9巻 限定版           ・・・¥2970
(コミック)ゆるゆり 第14巻  限定版                 ・・・¥1234
(コミック)低俗霊狩り 完全版 第4巻                 ・・・¥777
(コミック)砂ぼうず 第17巻                       ・・・¥734
(コミック)アカメが斬る! 第13巻                   ・・・¥637
(コミック)死人の声をきくがよい 第7巻                ・・・¥596
(コミック)極黒のブリュンヒルデ 第16巻               ・・・¥555
(コミック)侵略!イカ娘 第21巻                    ・・・¥452

総額                                   ・・・¥13198(ち~ん♪)

うむ、少ないですね(爆)
前も言いましたが今月は購読作品の新刊が異常に少なかったんでこんなもんでした

とりあえず今回はゆるゆりおくさまが生徒会長!の限定版が発売されておりました♪
ゆるゆりは今回も描きおろし完全新作が収録された小冊子が、そしておくさまが生徒会長!はTVでは放送できずにお蔵入りしてしまったといういわくつきのエピソードが収録されたOADがついております!!

さらにアニメでも後半エピソードの中でももっとも盛り上がったアカメVSクロメの姉妹対決編が収録されたアカメが斬る!や長いこと未完のままで幻となっていた自動人形編の待望の完結編が収録された低俗霊狩りに発売された事自体が奇跡になりつつある砂ぼうずなど作品レベルでは非常に価値の高いモノが多くてワクワクしております☆

・・・あとどうやらイカ娘は次で完結となるようですね(泣)

そして今回は先週の龍が如く極につづいてゲームソフトを購入♪
ゲームキューブで発売されたバイオハザード01作目のリメイク作品をHDでリマスターした2作を収録したオリジンズコレクションです☆

バイオシリーズは初期の作品のみプレイしてたんですがその中でも1作目が特にお気に入りで特にこのゲームキューブのリメイク版は最高傑作だと思っており何度となくプレイした思い入れの強い作品なのです♪

で、その1作目のリメイクがPS4のハイクオリティな映像で蘇るということで買わないわけがないと思い購入♪
今回は追加要素として映像のHD化以外にも日本語音声や操作方法の設定変更が可能などよりプレイしやすくなっているようです!

もちろん0の方も同様のアレンジがされているようなので合わせて楽しみたいと思います!!

真冬にホラーゲームというのもなかなか味があっていいのです(笑)

つーわけでさっそくプレイしてきたいと思いますのでこの辺で!
またお会いしましょう♪





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
