スポンサーサイト


まさか所長の正体があの人だったとは・・・(汗)

そんなわけで行ってきました♪

 

ラジオ「まみことよーこの お・ま・た・ん!?」最終回公開録音!!

 

いや~楽しかったです!!

こんなすごい公開録音は初めてでした♪

 

ちなみにこちら会場で配られた昨日の夜本多陽子さんが夜なべして作ったというバッチです☆

 


とりあえずネタバレになるので内容の詳細については控えます・・・・

後日放送されるのでそちらでご確認を(笑)

 

あと今日はDJCDの先行販売があったんですが、経済的な事情で買えずOTL

まあそちらは一般販売されたら購入したいと思います♪

 

なんにしても1年間楽しい放送をありがとうございました☆

お二人のこれからの活躍に期待したいです!

 

という事で今日は本当はアニメ感想とか他のイベントのレポートとかをやりたかったんですが疲れて寝てしまったのでそれは後日改めて(汗)

 

それでは皆様、ごきげんよう♪

 

・・・ちなみに今回の公録に関してはレポートは書かないと思います(汗)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
