

梅雨をぶっ飛ばせ!

さて!

ということで気がつけば6月!もうすぐ今年の折り返し地点にさしかかりますね・・・ホント早い

で、先月は例によっていろいろ忙しくて燃料が供給されてもなかなか買い出しに行けなかったんですが先日ようやくこれらを購入してきました♪

all160529.jpg

(コミック)ゼルダの伝説 時のオカリナ 完全版   ・・・¥2000
(コミック)ゼルダの伝説 不思議の木の実 完全版  ・・・¥2000
(コミック) 少女ファイト 第13巻 限定版    ・・・¥1296
(コミック)ねこむすめ道草日記 第14巻     ・・・¥669
(コミック)トリアージX 第13巻         ・・・¥669
(コミック)ぼくは麻理のなか 第8巻       ・・・¥648
(コミック)たばたちゃん派 第4巻        ・・・¥648
(コミック)ケロロ軍曹 第27巻          ・・・¥626
(コミック)それでも町は廻っている 第15巻   ・・・¥621
(コミック)デスレス 第11巻          ・・・¥610
(コミック)デスレス 第12巻          ・・・¥610
(コミック)極黒のブリュンヒルデ 第17巻    ・・・¥555
(コミック)極黒のブリュンヒルデ 第18巻    ・・・¥555
(コミック)侵略!イカ娘 第22巻        ・・・¥452
(コミック)君に届け 第26巻          ・・・¥432
(コミック)地獄先生ぬ~べ~NEO 第6巻     ・・・¥432

総額                   ・・・¥12823(ち~ん♪)

 というコトで色々買ってきましたが・・・今回はブリュンヒルデ&デスレスの2作品が2冊同時発売で完結!さらにイカ娘もついに完結という完結作品ラッシュとなっておりました(泣)
どれも思い入れのある作品たちなので終わってしまうのは悲しいですが最後までじっくり楽しみたいと思います!!!

それから今回も限定版が発売された少女ファイトに気がつけばもうすぐ30巻なケロロ軍曹
そして発売を楽しみにしていたそれ町ねこむすめ、さらにぬ~べ~NEOぼくは麻理のなかといった作品の新巻も発売されました♪

そしてそして!
かつて発売されるも長らく絶版となっていた姫川明さんによるゼルダの伝説の公式コミカライズ作品が完全版として復刻されたという事で文字通り伝説となっていたこの作品をこの機会に購入してきました♪
今回は名作時のオカリナとゲームボーイでソフト2本分というボリュームで発売された不思議の木の実の2作品です☆
これから他の作品も復刻されていくということでゼルダファンとしても楽しみです♪
なお現在姫川さんは最近HDとしてリメイクされたトワイライトプリンセスを連載されているということでこちらも単行本化を楽しみにするとします!!

と、そんな感じで今月もスタートを切った浪費生活ですが・・・今月は月末までにちょこちょこお買い物日記をやると思います(笑)

とりあえず今日のところはこの辺で!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
