

もう何がアニメ化されても驚かない

さて!

て事で梅雨入りしてぐらついたお天気が続く今日このごろですが・・・先日はそんな気分も吹っ飛ばす勢いでこちらが発売されました♪

drf5.jpg 

ドリフターズ第5巻 OVA付き限定版です!!!!

はい、そんなわけで衝撃のTVアニメ化が発表されたこの作品の待望の新巻はアニメの先行OVAつきで関ヶ原プライス(1600円)という大特価で発売されました♪

果たしてこの映像化が難しい作品がどのように動くのか非常に楽しみでありますがアニメ放送開始前にこれを見てテンションを上げておくとします☆

とりあえず今なお伝説となっているヘルシングのOVAの主要スタッフが再結成して制作されるということでクオリティは折り紙つきだと思います!!

いやほんとにアニメ放送が楽しみですね♪
つーわけで本編を読みながら放送を心待ちにするとします…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
