

意義ありっ!!!まだ大逆転をプレイしていない!!

さて!
て事で先日は待望のこちらが発売されましたよっと♪

 gktn6.jpg

逆転裁判6!!!!

そうです、現在TVアニメも絶賛放送中の法廷バトルアドベンチャー、逆転裁判シリーズの最新作です♪

今回のお話はナルホドくんが遠い異国の地・クライン王国で事件に巻き込まれ、何もわからないままに被告人の弁護をすることになるという劇場版アニメにありそうな展開でスタートします☆

もちろん今回もレギュラーキャラも総出で日本とクライン王国でのそれぞれの個性的なキャラたちの共演が楽しめます!!!

・・・どうやら前作では出番がほとんどなかった真宵ちゃんも満を持して登場するようで個人的にはそこが一番うれしいポイントだったり

とりかく今回も熱くそして華麗なナルホドくんの逆転劇を楽しみたいと思います!!

つーわけでさっさとプレイしてきますので今日はこの辺で♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
