

ゆかりんのキャラは今回は出ないのかな・・・?

暑い!

・・・暑いのはいいんですが室内が湿気で蒸し暑いのは勘弁ですわ(汗)

で、そんなことより先日は予約していたこれらが家に届きました♪
all160703.jpg 

(ゲーム)ZERO ESCAPE 刻のジレンマ        ・・・¥5500
(コミック)To LOVEる ダークネス 第16巻 限定版  ・・・¥3713

総額                        ・・・¥9213(ち~ん♪)

まずは今回も肌色多めなOVAがついてくるTo LOVEるダークネス♪
本編も前巻までにシリアス展開が一段落して今回からはまたコメディメインのショートエピソードが始まるということでお色気もパワーアップ?
どちらにしてもアニメと合わせて楽しみたいと思います☆

で、もう一つは9時間9人9の扉善人シボウデスに続くチュンソフトの極限脱出シリーズ第3弾ZERO ESCAPE 刻のジレンマ!!

前作のラストで衝撃の事実が発覚した世界でまたまた新たなる謎の人物ゼロによって3度めの命を賭けた死のゲームが繰り広げられます!
今回もひと癖も二癖もある個性的なキャラに翻弄されて疑心暗鬼に陥る人たちのドラマ考えて謎を解く脱出アドベンチャーに期待したいと思います♪

・・・と、言いたいところですが実は先月購入したゲームたちがまだ終わっていないという(汗)
まああせらずにゆっくり楽しむとします

ということで今日はこの辺で!!
またお会いしましょう♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
