スポンサーサイト


真夏の夜の・・・?

え~皆様お久しぶりでございます

最近気温と比例して個人的な忙しさも上昇しまくりでなかなかブログが書けませんでした(汗)
でもきっちり先月末にはお約束のコミック購入ツアーに行ってきましたぞっと♪

そんなわけでだいぶ遅くなりましたがこんな感じに・・・
all160810.jpg

(コミック)みなみけ 第15巻 限定版                 ・・・¥3456
(コミック)ゼルダの伝説 ムジュラの仮面/神々のトライフォース 完全版  ・・・¥2000
(コミック)あまんちゅ! 第10巻 限定版               ・・・¥1500
(コミック)おくさまが生徒会長! 第10巻 限定版           ・・・¥1080
(コミック)かんなぎ 第11巻 限定版                  ・・・¥959
(コミック)空の境界 第6巻                      ・・・¥669
(コミック)マンガで分かる心療内科 依存症編              ・・・¥669
(コミック)モテるマンガ 第3巻                    ・・・¥669
(コミック)くまみこ 第4巻                     ・・・¥596
(コミック)くまみこ 第5巻                     ・・・¥648
(コミック)くまみこ 第6巻                     ・・・¥648
(コミック)多重人格探偵サイコ 第24巻               ・・・¥626
(コミック)バケモノの子第3巻                    ・・・¥626
(コミック)かんぱち 第10巻                    ・・・¥619
(コミック)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 妄言録 第9巻  ・・・¥616
(コミック)死人の声をきくがよい 第8巻                ・・・¥606
(コミック)はんだくん 第6巻                     ・・・¥540
(コミック)プチプチたんたんプチたんたん 第3巻            ・・・¥463

総額                         ・・・¥16990(ち~ん♪)


ということで色々買ったんですが今回はいろいろな作品の限定版が発売されました♪

まずはみなみけ!今回はなんと水着姿の南家三姉妹の豪華なフィギュアがついておりました♪
この時期にピッタリの素晴らしい特典だと思います(笑)

そしてアニメが絶賛放送中のあまんちゅ!アニメキャストによる錄りおろしドラマCDが、さらにアニメ2期の放送が決定したおくさまが生徒会長!は今回もちょっぴり過激なおとなの薄い本という名の描きおろしエピソードが収録された小冊子がついておりました♪

それからこちらもこちらも描きおろしの小冊子がついていたかんなぎ!
かんぱちの方も同時発売されていたので一緒に買ってきました♪

そしてこちらも現在アニメが放送中のはんだくん!
ばらかもんのスピンオフとして続いていたこの作品もこれでひとまず完結となります♪
あとは番外編エピソードが収録された最終巻が発売されるようなので最後まで楽しみたいと思います!

さらにえらい久々な空の境界やら生徒会役員共の陰でひっそり連載している氏家ト全さんのプチプチたんたんプチたんたんの新巻もでておりました♪

そしてこの時期にぴったりなホラーコミック、死人の声をきくがよいや今回は酒やタバコといった依存症について勉強できるマンガで分かる心療内科にナンパなタイトルと裏腹に自分を磨く自己啓発本的な内容が非常に勉強になるモテるマンガも同時発売されていました!

あと俺ガイル妄言録バケモノの子、さらにくまみこの続きを一気買い!
それから姫川明さんのゼルダシリーズは今回はムジュラの仮面と神々のトライフォースという名作2作のカップリングとなっております♪

そしてそして!
終わる終わる詐欺(?)を繰り返してついに今回で完結となった多重人格探偵サイコ!
連載開始が1997年ということで実に19年もの長期となり、間違いなく僕がリアルタイムで購入してきたコミックシリーズでは最長期間となります!!
色々と思い入れのある作品ではありますがようやく終わったかという気持ちが一番強いですね(笑)

とりあえず今年の夏はこれらのコミックたちで楽しみたいと思います♪
・・・まあ忙しさは相変わらずですが(汗)

んではまたお会いしましょう!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
