スポンサーサイト


一人外食ってやっぱり抵抗あるよね(汗)

さて!

ということであっという間に8月も終わり、9月に突入してそろそろ秋本番・・・と言いたいところなんですが未だに残暑が厳しく、まだまだ夏は終わらない!という気持ちで過ごしております

そんなことより先日は燃料供給後の初買い出しをしてきましたぞっと・・・

all160904.jpg

(コミック)砂ぼうず 第18巻           ・・・¥734
(コミック)ミトコンペレストロイカ 第5巻     ・・・¥712
(コミック)フリージング 第30巻         ・・・¥648
(コミック)鬼畜島 第6巻             ・・・¥648
(コミック)ルパン三世 ITALIANO 第3巻      ・・・¥648
(コミック)アカメが斬る! 第14巻        ・・・¥627
(コミック)ナナマルサンバツ 第12巻       ・・・¥626
(コミック)鬱ごはん 第2巻            ・・・¥606
(コミック)くまみこ 第3巻            ・・・¥596
(コミック)地獄先生ぬ~べ~NEO 第7巻      ・・・¥432
 
総額                       ・・・¥6277(ち~ん♪)

てコトでこの間言ったとおり先月はすでに月初の段階で買うものを買い終わっていたのであまり新刊がありませんでした(汗)

まあそれでも待望だった砂ぼうずにもはやストーリー展開などどうなってもいいレベルで無茶苦茶になってきたミトコンペレストロイカ
さらに次巻でいよいよ完結となるアカメが斬る!やついに30巻となったフリージングとなかなかに粒ぞろいなラインナップとなっております♪

個人的に楽しみだったのはコミュ症の人間なら誰もが共感できる外食時の気まずさをリアルに描いた鬱ごはんの新巻ですかね♪
本当に施川ユウキさんの書く作品の主人公はみんな共感できるので友だちになったら楽しそうだなぁなどと考えてしまいます(爆)

それから先月買いそびれていたくまみこの3巻もこっそり買っておきました(汗)
どうやらこの巻に色々と騒動が巻き起こったアニメの最終回のオリジナルが収録されているらしいですね・・・ちなみにBD/DVDでは問題となった箇所を編集し直したとか?

まあとりあえずそんな感じで今月もゆる~く生きていこうかなと思います
・・・あ、今月は早めにいつものアレやらんとね(笑)

では皆様またお会いしましょう♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
