スポンサーサイト


某大手通販サイトでは取り扱っていないだとぉ・・・?

さてさて!

というわけでそろそろ9月も中旬を越え、いっそう涼しさが増して夏はもう終わってしまった事を実感する今日この頃…

今さらですが月初のお買い物ツアーの残りを先日購入してきました・・・

all160917.jpg 

(DVD-BOX)ゲームセンターCX メガドライブスペシャル   ・・・¥4659
(コミック)無邪気の楽園 第10巻 限定版         ・・・¥3979
(コミック)あまんちゅ! 第11巻 限定版         ・・・¥1500
(コミック)自殺島 第15巻                ・・・¥555

総額                        ・・・¥10693(ち~ん♪)

ということで前巻での予告通り新作アニメが収録されたDVDがついた無邪気の楽園限定版とこちらは今回も特製ドラマCDがついたあまんちゅ!

それからいよいよお話が佳境を迎える自殺島!
今回はついに無法者たちのボス、サワダがその壮絶な最期を迎えるそうです
・・・果たしてこの作品はどのようなラストを迎えるのかまったく予想できないので今から楽しみです!

で、同じタイミングで某通販サイトで注文していたゲームセンターCXのDVDが届きました♪
今回はメガドライブで挑戦したソフトを集めた特別編ということでガンスターヒーローズストライダー飛竜ダイナマイトヘッディーコミックスゾーンといったコアなソフトが充実しています(笑)
さらに特典としてTV未放送のソニック・ザ・ヘッジホッグ2に課長が挑戦します☆
ということで年末発売の新作BOXの前にコレを観て楽しむとします!

そんな感じでホントにちょっとした追加購入分でしたがそろそろ前回購入したコミックが読み終わるのでちょうどよかったかなと(笑)

とりあえずあとは月末の燃料供給後にまた色々買ってくると思うんでそのときにお会いしましょう♪


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
