

8月分コミック購入集計結果

さて皆さんまたお会いしましたね♪

そろそろ9月の中盤を折り返し、今日は三連休の最終日!
て事で忘れかけていたこれを今日はやりたいと思います・・・

8月分コミック購入集計結果!

・・・今さらすぎますがどうぞ♪

01 あまんちゅ! 第10巻              ・・・¥1500
02 おくさまが生徒会長! 第10巻            ・・・¥1080
03 かんなぎ 第11巻                  ・・・¥959
04 かんぱち 第10巻                  ・・・¥619
05 くまみこ 第4巻                  ・・・¥596
06 くまみこ 第5巻                  ・・・¥648
07 くまみこ 第6巻                  ・・・¥648
08 ゼルダの伝説 ムジュラの仮面/神々のトライフォース 完全版 ・・・¥2000
09 バケモノの子 第3巻                ・・・¥626
10 はんだくん 第6巻                   ・・・¥540
11 プチプチたんたんプチたんたん 第3巻        ・・・¥463
12 マンガで分かる心療内科 依存症編           ・・・¥669
13 みなみけ 第15巻                   ・・・¥3456
14 モテるマンガ 第3巻                 ・・・¥669
15 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 妄言録 第9巻 ・・・¥616
16 空の境界 第6巻                    ・・・¥669
17 死人の声をきくがよい 第8巻               ・・・¥606
18 多重人格探偵サイコ 第24巻                ・・・¥626
総額             ・・・¥16990(ち~ん♪)

ええそうです、集計するまでもなくこれらは買い物一回分だけの内容です(爆)
ほんっと最近購入のペースが落ちてきてほぼ燃料供給後の買い物分だけで終わる事が多くなってきましたが・・・まあお約束なんで一応集計という体で(汗)

とりあえずようやく終わったという安心感が感動を上回ってしまった多重人格探偵サイコや唐突な完結に衝撃を受けたかんぱちプチプチたんたんプチたんたんといった作品の最終巻が多かった月かなぁと感じました・・・

そしてこちらも今さらすぎですが今月の新刊チェックに行きたいと思います!
とりあえず先月購入した6巻で本編が完結したはんだくんの番外編を収めたホントに最終巻が発売されております♪
アニメの最終回に近いというベストなタイミングで発売されたようですね!

それから他にも女子高生Girls-High聖痕のクェイサーぼくは麻理のなかそんな未来はウソであるといった作品が完結となるようで今月も最終巻ラッシュが続きそうです(汗)

他にもBILLY BATはやて☓ブレード2君に届けそして狼と香辛料さらにセンゴクといった作品の新巻も発売されるようですがこれらもそろそろ大詰めを迎えて最終巻が近くなっているようです・・・ほんっとに次々と常連作品が終わっていく(泣)

そんな中まったりと続いているのんのんびよりくまみこ、そしてエンジェルハートといった作品も発売されますが・・・この辺はまだ終わらないよね?

まあ何にしても今週もう燃料が供給される予定なので週末にでもまた買い出しに行こうかと思います♪
・・・日記書くのはいつになるかわからんですが(汗)

2016年度現在の総合結果  
購入コミック数・・・121冊
購入総額・・・¥104754

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
